スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


本日は雨模様。

2007年02月17日 04:34

花粉は飛ばないのは有り難いけど、雨が上がったあとは更に苦しむンですよねぇ(汗)。あーもうそろそろ立体マスクとゴーグルをすべきかもしれぬ。そして通勤着の黒コートを装備したら完全にどっかの変質者です(笑)。

◆「スタジオ・ワンハンドレッド」さんコードギアス新作MADOP(ANOTHER 06)が公開!
ニコニコ動画にもアップされている模様で。必見。マジ必見。
過去の作品とは一風変わった……つーか変わりすぎだああああッッ!(爆笑)
いやホンマ一体ドコのエロゲOPかと。コレを観る限りはカレンが正当派ヒロインでC.C.裏ヒロインって感じか。生徒会長は意外と人気が出てしまって後になって補完ストーリーが出る、みたいな(笑)。
しかし冷静に観てもこの編集は実に素晴らしいですな。中盤からの写真のフレームで映像が動きながらヒロイン達の絵が重なるシーンはマジ神領域。思わず失禁。脱糞。

「よりみち」さんにて対有機生命ryメイドなハルヒ漫画。(2/17)
長門さんのあまりのストレートガチっぷりに私の海綿体は(以下略)。
>ホント、マジもうコレでウホはやめる!
えええええええええ~ッッ!(※すっげぇ不服そうなツラで)

「竹馬園」さんにてアイマスとかち馬絵。(2/16)
いや、私もこの馬セット&制服のオンエア映像を観ましたが、意外すぎる可愛さにゲイツマネーを衝動買いしそうになりましたよッッ(苦笑)。

「STEALTH BROS.eX」さんにて沙耶の唄絵。(2/16)


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/125-9511b4c1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


