
--年--月--日 --:--


2/8日々雑記。

2010年02月08日 22:31

本日「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」(AA)のBlu-ray&DVDの発売日が5月26日に決定したらしく、早速私も予約した次第。予想していた「序」とのツインパック限定版と云ったアコギな販売とかは無いらしく。コレで心おきなく「序」のBlu-ray版を買えるな、なんて(苦笑)。
あと、capsuleのニューアルバム「PLAYER」(AA)もあと1ヶ月で発売なので、コチラも予約。

5/1公開「KING OF THORN いばらの王」公式サイトで予告映像公開。


映画製作発表から随分と音沙汰がありませんでしたが、やっと予告映像が公開されまして。早速私も観てみたのですが……いや、意外と作画も気合い入っているしナカナカ面白そうじゃね?と思えたり。
しかし5/1公開って……「劇場版“文学少女”」と同日公開かよ(汗)。どちらも近くの映画館でやってくれたら嬉しいのですが……無理かナァ(嘆息)。
ついでに同日公開の「"劇場版“文学少女”」の予告映像も。



……ってよく観たら両方とも主人公の声が花澤香菜じゃねーか。いや、好きだけどさ。

しかし現在公開中の「なのは」や「ハルヒ」といい、今年は色々と面白い劇場版アニメが大豊作の予感がしますなー。
個人的には「宇宙ショーへようこそ」に期待しているンですが。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/1239-c39d0e9d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


