スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


1/26日々雑記。

2010年01月27日 02:36

Amazonから発送メールがドカドカと。週末にはどんだけ送られてくるのやら(汗笑)。

【芸能】ジョン・トラヴォルタ、自らジェット機を操縦してハイチに救援物資を輸送。(芸スポまとめブログ)
「トラボルタさんかっけーッ!!」としか云いようがない格好良さ。ダテにケツアゴじゃないな。

ジャック・ケッチャム原作『隣の家の少女』のチラシ。(ZOMBIE手帖ブログ)
チラシを読んだだけで陰鬱になれるってどんだけブラックなンだよ、この映画。
観たいけど、かなり気合い入れておかないと観終わった後で衝動的に自殺してしまいそうだ。(ぉ

エアロスミスのスティーヴン・タイラー、ホームセンターの店内マイクで突然熱唱。(シネマトゥディ)
そんなコトより早くジョーと仲直りして下さい、タイラーさん。イイ歳なンだから。

【おもちゃ】「ここまでやるか!!?」としか言葉の出ないレゴ作りの品々たち。(仰天ニュース( ;゚Д゚))
私もレゴで遊んでいたから解るのですが、レゴって結構高いのですよねー。幼少時には大きなジオラマ作ろうとしてパーツが足りなくて、親にクリスマスや誕生日プレゼントで追加ブロックを数年掛けて買って貰ったりしていたし(苦笑)。

末期のセガ臭がプンプンするXbox360の新しいCMが誕生! その名も「Xbox特命課」。(はちま起稿)
こーゆーノリは大好きなンですがネェ。確かにそこはかとないセガ臭が(汗)。
もっとXbox360には頑張って貰いたく。取り敢えずあのデカいコントローラーをどうにかしてくれ。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/1225-655f005b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


