スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


三連休は寝て過ごし。

2007年02月12日 23:56

暖かくなったので油断したのか、薄着で床で寝てしまい軽い風邪の症状に。快復に二日を要したり。そして最終日の今日は汗で汚れた寝間着やシーツを洗って窓を開けて部屋を掃除していたら花粉の襲来でクシャミを連発して軽い眩暈なんぞを。ああ、畜生。
つーコトで今週は映画は観れておりません。つか今週はソレ程惹かれる作品は無かったし。「DOA/デッド・オア・アライブ」は一応期待していたバカ系映画なのですが、思っている程バカな内容ではなくフツーにつまらない出来だとか。「シン・シティ」で殺戮兵器ミホを演じたデヴォン青木がかすみをやっているからどうかなー、と思っていただけに(※かなり間違った方向へ期待していますアナタ)。チッ。

話は変わって今週の「仮面ライダー電王」。
相変わらずのハナたんの素手喧嘩(ステゴロ)っぷりに朝から爆笑。良いなぁ、こーゆー暴力ツンデレ系ヒロインって久しぶりかも(※いや、まだ『デレ』はありませんが・汗)。どーにもダウナーとか電波っぽいのが多かったのでスゲエ新鮮で気持ち良い。やっぱ女の子は笑ったり怒ったりコロコロ表情を変えるのが可愛いかもしれん。
そしてモモタロスの悪ぶっていても一本スジが通っているトコも良し。最近の簡単にキレるガキ共とは違って、昔ながらのガキ大将っぽいっつーか。ちゃんと律儀に良太郎にお金返そうとするのが実に可愛いし(笑)。
そして次回は二人の仲違いする話らしく。予告映像見るだけで来週辺りまた泣いてしまうかも。平成ライダーシリーズとしては設定とかはかなりの変化球(バイクじゃなくて電車とか)なのだけど、物語の構成は一昔の少年漫画の王道を行ってますなコレ。
しかし1年放送するのを考えてないぐらいにかなり話のスピードが速いのにも驚き。いや、子供を視聴者として考えるのなら当然なのかも知れないけど。子供って結構飽きるのが早いから。
何はともあれ来週も早起きしてしっかり観よう。

ジャニーズで15年ぶり復活!テレ朝系ドラマ「必殺仕事人2007」。
正直なトコ、「え? もう15年も経っていたの!?」と思ってしまったり。そして東山=中村主水ってうわ似合わねぇ、と勘違いなんかもしたり(笑)。
>今回、東山は刀で悪人を切り、経師屋の涼次を演じる松岡は筆から毒を悪人の口にたらして成敗する。からくり屋の源太を演じる大倉は、ヘビの人形で相手の首を絞めるなど、からくり人形を使った殺し方を考案中という。
筆を使って毒ってなんかエラク地味な殺し方だな、オイ(汗)。

キーファー、バウアー人形を拷問・焼死させる。
……いや、これは正直笑えねぇ。つか誰かチャッキー送れよ。

「人にやさしいWeb」さんにてエロス迸るパチュリー&アリス絵。(2/12)
個人的にはこの二人の視線の先に色々と干涸らびている魔理沙がいると妄想(笑)。

「ハルモニア*」さんにてマロンパイ食べたい長門さん漫画と古泉×みくるさん絵色々。(2/12)
キョン君に同調しますが正直あのメガマックが流行っている事が信じられねぇ。
いや、一回食べて油のキツさに脂汗だーらだらモノだったので。
しかし古泉の不意打ちで赤面ってヤツはかなり萌えるかもしれぬー。むぅ。そしてソレを無意識でヒットさせまくるみくるさんとか。(※長門さんは完全に狙ってマス)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/122-a43425e9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


