スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


1/19日々雑記。

2010年01月19日 01:30

買い物に出歩いていたら、昼間から学生さんの姿を多く見かけたり。
ああ、そーかセンター試験が終わったからねぇ。
まだまだこれからが本番ですが、一応お疲れ様でした(ぉ
【関連リンク?】センター試験会場で見た珍プレー・好プレー 2010(アルファルファモザイク)

声優の郷里大輔さん死亡、自殺か…「ロビンマスク」「ミスター・サタン」「ドズル・ザビ」役などで有名。(痛いニュース)
本日No.1のショックなニュース。
先日の田の中勇さん逝去の時はそれなりのお歳だったので「まぁ、仕方ないか」と納得させていたのに、コレはマジで納得イカン。しかも自殺って。
ミスターサタンとかバスク大佐とかを上げる方が多いと思いますけど、私にとっては「パトレイバー」の山崎ひろみちゃんが印象に残っていますねる優しい巨漢キャラにピッタリな声質でしたし。
色々と思うトコもありますが、今はご冥福を祈りたいと思います。どうか安らかに。

第67回ゴールデン・グローブ賞結果発表!最優秀映画作品賞ドラマ部門は『アバター』!!(シネマトゥディ)
何となく予想どおりだったっつーか、元々ゴールデングローブ賞は娯楽性の高い作品を選ぶ傾向がありますし、加えて今回はそれほど話題になる作品も多くなかったですしねー。そしていよいよ来月はアカデミー賞のノミネート発表。「アバター」がどれだけ喰い込んでくるのやら。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/1216-5f7ff7af
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


