スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


1/17日々雑記。

2010年01月18日 02:00

土曜日の夜にPCが突然落ちるとゆートラブル発生。いや焦った。
何とか現在は復旧させましたけど問題はHDDっぽく。アクセスランプが点滅する度にビクビク(笑)。
そして復旧作業の為に工具類を押入で探していたら行方不明になっていた昔のCDを入れた段ボール発見。早速現在インポート中。

「24」のジャックが女装?賭けに負けたキーファー・サザーランドがドレス姿で登場。(シネマトゥディ)
いっそ下着とかも女装すれば良かったのに(ぉ

田中角栄ってそんなにすごかったの?(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)
少し前に角栄関連の本を読みましたが、良い意味でも悪い意味でもスゴい政治家だったンだなぁと感心した記憶が。ウチの両親も角栄さん好きだったらしいし。

◆【ニコニコ動画】コードギアスでクックロビン音頭【手書き】。


前半のED曲部分も良いのですが後半のアニメ本編の出来の良さが神レベルwwww。
更にエコノミーになると当時のアニメ映像っぽくなると云う素晴らしい偶然が。
しかし、このネタが解る人って私と同じく三十代後半ぐらいなのだよナァとしみじみと思ったり。

◆【手描き】「龍門渕高校」のキャラで「咲-saki-」EDパロ【トレース】


このED映像の出来も素晴らしすぎる(汗

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/1214-8cdf6c17
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


