
--年--月--日 --:--


1/7日々雑記。

2010年01月08日 00:16

松の内も明けて、やっと生活パターンが通常モードに。
具体的に云うと実家から大量に持たされた餅の処理がやっとオワタ(ぉ

『アルトネリコ3』超絶乙女ミュートたんが登場!成長したココナ、さーしゃの姿も。(チラシの裏でゲーム鈍報)
ココナだッ、さーしゃだッッ、そして何その誰得超絶乙女。(※しかし声は大谷育江)
ブ厚い胸板だと思ったらオッパイでしたなスタイルとか、かなりブッ飛んでいますナァ。でも実際プレイしたら可愛く見える……ワケねえ(汗)。

「意味がわかると怖いコピペ」を解説するよ。(Hinemosu)
知らない話もあって時間を忘れるほど読み耽ってしまった。

アカデミー賞視覚効果部門、最終候補7本に「アバター」「第9地区」など。(eiga.com)
私は「アバター」が独走と予想してますが。3D視覚設備も加えればって条件付きで。


去年の映画感想のまとめとか色々やりたいけど、チョイと第3四半期決算っつーヤツで忙しいので暫くお待ちを。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/1207-99cff919
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


