
--年--月--日 --:--


三連休突入です。(←挨拶)

2006年07月15日 03:47

何はなくとも死ぬ程寝てえ。
色々とあって最近の睡眠時間1日平均4時間程度だったので。クーラーをガンガンに効かせてゴロゴロします。あとは映画かな。

クリストファー・ノーラン監督「The Prestige」予告編。(ファイル直リンクはコチラ
原作はクリストファー・プリーストの「奇術師」で主演はヒュー・ジャックマンとクリスチャン・ベイル。私も去年に原作の小説は読んだのですが、ナカナカ面白い小説で御座いまして、何を書いてもネタバレになりそうで書きませんが、あの展開がどんな風に映像化されるか楽しみなのでありますよ。しかしこの原作小説はミステリーとして紹介されるコトが多いですけど、コレはファンタジー小説だと思うのですが。個人的に。

「映画館に行こう!」キャンペーン、好評につき延長決定!
正直、夫婦50割引とかで来られる老夫婦(つーのは失礼かな)は結構マナーが良い人が多くて良いんですが、高校生3人割引はそろそろ止めて欲しかったり。いや、マジで3人で連れ立ってやっいくる連中はマナー悪すぎるの多いし。携帯開いたり大声で話したり。テメエが世界の中心かっつーの(怒)。
あ、あと止めて欲しいのが「海賊版撲滅キャンペーン」のCM映像。あんな映像流したってヤる奴はヤるんだしさー。普通に金払っているコッチが不快感になってどーすんだと。

「INFINITY DRIVE」さんにてウサミミ長門さん漫画「ゆきうさ」。(DIARY 7/14)
長門さんに情報ノイズが入ってウサ耳になるのなら、同じ現象によってタヌキ耳になる朝倉さんがいてもいいじゃないッッ!(←色々と妄想の翼が羽ばたいている模様です)もしくは狼耳とか。
しかし、ウチの周囲でも長門さん熱はヒートアップ気味ですな。アニメが終わって少しは落ち着くかと思いきや、第2期への期待で更に熱くなっているとゆーか。

「5年目の放課後」さんにてARIAのアリシアさん。(7/13)
少し遅いですが、9巻をやっとこさ読みまして。藍華ちゃんのラブっぷりが話題ですが、個人的にはアテナ先輩のアリスちゃんへの溺愛っぷりもかなりのモノだと。

「SWAY WIND」さんにて優曇華ラフ絵。(7/14)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/12-34adb575
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


