スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/21物欲残滓。

2009年12月21日 22:51

年末が近付いて色々と本が出ていたので査収。

小説3冊。

入間人間「探偵・花咲太郎は閃かない」 557円
虚淵玄「アイゼンフリューゲル2」 600円
葵せきな「生徒会の七光 碧陽学園生徒会議事録7」 609円

久しぶりの八房作品ー。

「時の娘 ロマンティック時間SF傑作選」 966円
八房龍之助「スーパーロボット大戦OG ディバイン・ウォーズ Record of ATX」3巻 578円
(以上AAリンク)

週末週頭に出た本をゴッソリ確保。読むのは年末ぐらいの予定ですが(苦笑)。
「探偵・花咲太郎は閃かない」は今回発刊されたメディアワークス文庫の中で一番読みやすそうだったので購入。有川浩「シアター!」とか古橋秀之の「ケルベロス」も買いたかったのだけどチョイと積み山がヤバくなっているので。
「時の娘」は扱っている題材が個人的にツボすぎな内容で気にはなっていたけど、値段が高くて買うのを途惑っていた本でして。しかしながら、こーゆーアンソロジーはすぐに廃刊になる可能性があるので確保した次第。
どちらにしても早めに読もう。うん(汗)。

そんな感じで本日の散財は3,310円也。

【2009年散財累計】 1~12月合計額 296,982円

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/1185-461bba34
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。