
--年--月--日 --:--


12/16物欲残滓。

2009年12月16日 22:41

牛と美少女。

荒川弘「百姓貴族」1巻 714円
「THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL WINTER」 2,500円
(以上AAリンク)

「百姓貴族」はハガレン作者・荒川弘の酪農家エッセイ漫画。日本の農業や酪農について考えさせられる部分があったりして実に面白かった。私自身も現在の会社が兼業農家が多くて時折農作業を手伝っておりますが(※そして報酬として野菜やコメとか色々貰ってます。ぶっちゃけ食費がメッチャ浮く)ホンマに農家の皆さんはスゴイです。60歳越えたお爺さんですら握力ハンパねぇし。
「MASTER SPECIAL WINTER」は現在エンコ中。ミンゴスにチアキングにはらみーが参加という歌的には鉄板なメンツなので安心して聴ける出来ではないかと。しかし、やよいに槇原敬之の「チキンライス」を歌わせるって似合いすぎて涙出てくるわッッ。

そんな感じで本日の散財額3,214円也。

【2009年散財累計】 1~12月合計額 293,672円



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/1180-51560863
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


