
--年--月--日 --:--


12/5物欲残滓。

2009年12月06日 01:30

豆タンク可愛いよ豆タンク。

「ときめきメモリアル4」 4,238円
「THE IDOLM@STER DREAM SYMPHONY 03」 1,890円
(以上AAリンク)

「ときメモ4」は明日から本格的にプレイするとして軽く触りだけをやってみたのですが、新しさの中にも懐かしさがあってチト目眩がしたり。最初から都子狙いをしたいのだけど「やめとけ」との忠告を受けたので、誰狙いで初クリアするかねー。容姿だけなら響野さんなのだが。
「DREAM SYMPHONY 03」は現在この文を書きながら聴いているのですが。
日高愛、完全にアホの子だコレ――――ッッ!!(ガビーンッ)
いやもう歌い出しの「はなまる」から思いっ切し吹きましたわ。元気いっぱいな突撃豆タンクに相応しいとゆーか。よく考えたらこの娘まだ13歳な設定なワケで。子どもっぽい歌い方が慣れてくると楽しいCDです。しかし、こんな歌い方されると亜美真美ややよい達とユニット組んで歌わせてみたいと思うのは私だけではあるまい。
あ、あとこのCDの裏ジャケットを見て思ったのですが……意外と『ある』ことに驚いたり。(何

そんな感じで今回の散財額は6,128円也。

【2009年散財累計】 1~11月合計額 287,409円



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/1167-7168ba1f
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


