スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


12/2日々雑記。

2009年12月03日 00:27

加入しているケーブルTVの年末番組表が届く。観たいと思える番組ラインナップが殆ど無い状態に世の不況さを感じたり。取り敢えず録り溜めしている「坂の上の雲」を年末年始に一気に観るかネェ。

自衛隊のいい話教えて。(ぶる速-VIP)
私の周囲も自衛隊の人達がいますが、皆さん良い人で尊敬出来る人ばっかだったりしますな。スレの内容見てもそんな苦労を感じさせるエピソードが多く心が暖かくなったり。例えネトウヨと云われようとも私は自衛隊支持派。

北朝鮮「デノミで国民の『タンス預金』紙くずに」。(山師ニュース)
もうココまでくると笑えるレベルじゃないわな(汗)。来年辺り内乱とかミサイルの雨が降ってきても驚かないぞ。

都道府県を擬人化。(2のまとめR)
これは絵も上手いし、かなり萌える。……しかし、各都道府県の特徴が解りにくい擬人化もあるナァ。
因みに真っ先に我が故郷・山口県を調べてみましたが知的美人系らしく。うーん、そんなにアタマ良くないよ、山口県。(ぉ
個人的には東北と九州の美少女擬人化はかなりツボ。

PSP『ときめきメモリアル4』に○○○○幼馴染が出てきて祭になっているようです。(はちま起稿)(※ゲーム本編壮絶ネタバレしてますので注意!!)
こ、これは……((((;゚Д゚)))。
私も方も本日Amazonから発送メールが届いたので遅くとも金曜辺りには手に入りそうですが、俄然プレイ意欲が増して参りましたよッッ!!(何
さすがはコナミ。予想の斜め上の剛速球を放ってくるとは。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/1163-4f8016c0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


