スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


12/1日々雑記。

2009年12月02日 00:37

恒例のアルトネリコ3のヴォーカルアルバム「アルトネリコ3 hymmnos concert【ヒュムノケース3同梱版】」(AA)が予約開始されていたのでガッツリ予約。
「蒼」「紅」の2枚バラ売りもありますが、ファンなら絶対2枚買うので限定ケース付きを狙う他なく(苦笑)。

「ボーン4」からP・グリーングラス監督が降板!マット・デイモンの去就は?(eiga.com)
む、「スプレマシー」も「アルティメイタム」も素晴らしかったのでこのニュースはちと残念な限り。しかしグリーングラス監督の映像って臨場感出す為にハンディカメラの映像が多くて、画面酔いしやすい私にとっては「観たいけど鬼門な映画監督」だったりするンですよねー(汗)。

マイケル・ジャクソンの代表曲は「Smooth Criminal」。「Thriller」とか言ってる奴はにわか。(まとめたニュース)
私的にマイケルのベスト曲は「Man in the Mirror」と「Black or White」なのですが「Smooth Criminal」はPVとかダンスもスゴイので個人的にはベスト5には入る名曲なのですがネェ。
そう云えば「THIS IS IT」は来年の1/27にDVDとBlu-rayでリリースだそうですが、私は迷っていたり。いや、映画館で観た映像ってハンディカメラ映像もあって高画質に耐えられるのかっつー不安が。
【AA】マイケル・ジャクソン THIS IS IT(特製ブックレット付き) [Blu-ray]

このCDは“はなまる”!! 日高愛が『アイマス DREAM SYMPHONY』の最後を飾る。(電撃オンライン)
私のトコにも本日発送メールが届いたので明日か明後日には聴けるコトになりそう。しかし、このDSメンバーズのアルバムも他のアイマスCDに引けを取らないイイ曲揃いでしたな。因みに私のiTuneではここ1ヶ月の再生回数が多い曲で「Dazzling World」(涼)と「クロスワード」(絵理)がツートップを占めていたり。三人とも歌は上手いですし、今後のアイマスシリーズにも是非とも出て貰いたいモノです。出来れば涼ちんをプロデュースとして結婚EDなんぞを。(何
【AA】THE IDOLM@STER DREAM SYMPHONY 03


で、日記をポチポチと書いていたら、クリプトン(ボーカロイド)のキャラクター利用について色々と改訂があったらしく。ザッと見た感じでは今後の同人誌とかが難しくなる……のかな?

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/1161-ea314f23
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


