
--年--月--日 --:--


11/30物欲残滓。

2009年11月30日 21:09

ホンマに最後のラノベ?

明音「ぷちます!」1巻 893円
冲方丁「テスタメントシュピーゲル 1」 880円
(以上AAリンク)

つーコトで「ぷちます!」は週末に「テスタメントシュピーゲル」は本日無事確保。つか、どちらもあと1冊とゆー状況に軽く戦慄。近くの本屋さん富士見ファンタジアやスニーカー文庫の品揃えが悪くなっていくナァ(汗)。電撃文庫は大量に仕入れるのに。もう頼れるのは通販しか無いのかねー。
で。「テスタメントシュピーゲル」はこれから読むので何も書けないのですが、後書きを読むに同日発売している「天地明察」(AA)とも物語がシンクロしているらしく。……いきなりハードカバー本買えってか(苦笑)。
「ぷちます!」についてはネット掲載の頃から捕捉していたので、こうコミックスまで出てしまうとはある意味感慨に耽ったり(笑)。内容的にはアイマス好きでないと笑えない部分も多いですが、まぁソレはソレ。
しかし雑誌掲載になってから千早の壊れっぷりと貴音さんの変態淑女っぷりはホンマ笑えます。千早の為に自分の名前をゴンザレスに変えたいぐらいに。(ぉ
あと響と伊織の苦労っぷりに作者の愛を感じたり。

で、本日の散財額は1,773円也と。

【2009年散財累計】 1~11月合計額 281,281円

おお、あと残り1ヶ月で30万未満の出費。この調子で年末も乗り越えたい。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/1158-85a1513c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


