
--年--月--日 --:--


11/26物欲残滓。

2009年11月26日 22:43

随分と遅れてメール便で届いたー。

ジョンも46歳か。

BON JOVI「CIRCLE(輸入盤)」(AA) 1,350円

日本盤は11/4に先行発売されていましたが、私は別に特典DVDとか欲しくないし、曲だけ聴ければ良いやと云う理由で3週間遅れで輸入盤を購入。日本盤の半値以下で全曲聴けるンだからネェ。
冒頭から初期のBON JOVIを聴いている人には違和感があるぐらいに爽やか路線なメロディーですが、コレは前作の「LOST HIGHWAY」の頃からその片鱗は見えていたので「ああ、やっぱこうキタか~」と聴きながら思った次第。1曲目の「We Weren't Born to Follow」はWiiのFF新作のCMにも使われていた曲でポップス色が強いような。しかし後半からは相変わらずソツなくロックをやってます。暫くヘビロテに入れて聴き込みたいかと。

で、本日の散財は1,350円と。

【2009年散財累計】 1~11月合計額 279,508円



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/1154-5b90c659
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


