スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


11/25日々雑記。

2009年11月26日 00:54

色々と忙しくなってきて「ああ、師走になるンだナァ」と思う事頻り。
ここンとこ「日々雑記」関連が疎かになっていて申し訳なし。つか日々の感じた事やネタ関連はTwitterで大体呟いてしまっているし(苦笑)。
最近になってやっと面白さが解ってきたり。そしてそんなコトを書いていたら課金システムの話題が出て来たりして……オイオイ(汗)。

『ときめきメモリアル2』 ゲームアーカイブスで配信開始。(ファミ通.com)
「アルトネリコ3」出るまではホコリを被っていた私のPSが活躍する時が来たようで。(ぉ
いや「ときメモ2」自体、私にとってはかなり思い入れのあるゲームで、その昔SS書くぐらいに(苦笑)。しかもアペンドディスクを買っても1200円とゆーリーズナブルさ。買わざるを得ないというか。週末にはDLして色々と当時の想い出に浸ろうかと。

「スーパーマン」シリーズの未来は?次期監督候補が現状を語る。(eiga.com)
自分的には「リターンズ」はナカナカ面白かったと思うンですがねー。ブランドン・ラウスのドジッ子萌えっぷりとかも。(何

◆押井守監督作品「アサルトガールズ」予告映像。(YouTube)


公式サイトはコチラ。
色々と話題作が多い年末映画作品の中で個人的に観てみたい作品なのですが、やはりとゆーか田舎なので近場の映画館では上映の気配すら無しで。ガッデム。
物語設定としては個人的No.1押井実写映画である「アヴァロン」と世界観を同じにするモノらしく。予告映像の雰囲気から察するに「アヴァロン」がウィザードリィとするなら、この「アサルトガールズ」はモンハンと云ったトコか?(ぉ
チープっぽいCG特撮がアレですが、川井音楽と押井実写お得意の銃器描写は楽しめそう。あと押井映画にKOTOKOは合わない事を痛感(苦笑)。


今週末の自分用買い物メモ。
明音「ぷちます!」1巻冲方丁「テスタメントシュピーゲル」1巻が出るハズなので買うのを忘れないように。
最近忘れっぽくなっているので(苦笑)。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/1153-4972b980
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


