
--年--月--日 --:--


11/14物欲残滓。

2009年11月14日 16:27

本日は買い忘れていた本を2冊ほど。

本2冊。

支倉凍砂「狼と香辛料XIII」 578円
岩原裕二「DARKER THAN BLACK ~漆黒の花~」 540円
(以上AAリンク)

「狼と香辛料」はマァ、定番買いですが「DARKER THAN BLACK」は第2期も始まって(観ていないけど)久しぶりに黒や銀に逢いたくなったので。あまり話題にしませんでしたが第1期はしっかりと観ていたし。で、漫画本編についてはあらすじとかは各所で書かれているので割愛しますが、アニメ版みたいにドライでスタイリッシュな内容ではなく、「いばらの王」の岩原裕二らしい人間の内面のドロドロさを契約者とドライさと対照的に見せるような作りは上手いナァと思ったり。個人的には昔観ていたDTBにそれなりに思い入れがあったので読んでいて違和感を感じてましたが、でも物語の展開については第1期を知っていると更に面白いので良しとする(苦笑)。

で。本日の散財は1,118円也。

【2009年散財累計】 1~11月合計額 275,225円



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/1139-b33f9f98
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


