
--年--月--日 --:--


11/12日々雑記。

2009年11月13日 00:08

昨日は寒雨の中でゴルフをプレイして心身共に疲弊して帰宅後ブッ倒れて12時間近く爆睡とゆー次第で御座いました(汗)。しかし雨のゴルフってマジ過酷。寒くて体温奪われるし、ヘタクソなので山中歩き回るし。

話は変わって少し前に楽天ブックスでPlayStation 3(120GB)が7%引きってのを話題にしましたが、現在Amazonでは年末商戦に向けて5%→8%引きとなっていたり。うーん、もう少し買うの待った方が利口だったかも(汗)。更に値下がる可能性は……どーなんだろ?

劇場版『“文学少女”』特報映像が公開。
今回声も聴いてみたのですが、うん結構イメージ通りって感じですね。特報映像もちゃんとイイ動きしているしコレなら映画館へ観に行きたいかも……と思って上映館を調べてみたら一番の近場が福岡とゆー(汗)。GW長期休みを使って遠征かな、こりゃ。

ウィル・スミスが傑作SF「アルジャーノンに花束を」を映画化。(eiga.com)
「アイ、ロボット」「地球最後の男(アイ・アム・レジェンド)」を汚しただけでは足らぬと申すか――ッッ!?(血反吐)
いや、本当にSF名作に手を出すのは止めて下さい。土下座でもナンでもしますから。

◆2010年公開リメイク版「タイタンの戦い」ティーザー・トレーラー。(YouTube)


ストップモーション・アニメーションの巨匠レイ・ハリーハウゼンの1981年版を知っている身としては、あの作品を最新CG技術で観せられてもナァ、と思ったり。「タイタンの戦い」自体、レイ・ハリーハウゼンの人形アニメーションあってこその作品ですし。まぁ、バカ映画方面としては色々と楽しめそうですが(苦笑)。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/1137-b4e50663
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


