スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


11/8日々雑記。

2009年11月09日 00:05

朝の天気予報で山間部の紅葉が見頃だと云うコトらしく、

椛可愛い。

見に行って来たワケで。まだ麓付近は色付いていなくて「あー、チョット早すぎたかな」と思ったのですが、中国山脈の日本海側寄りは見事な紅葉だった次第。朱と橙と黄の色彩は液晶画面を見続けて疲れた眼には実に良い栄養になったり。

今週のヤングガンガンで咲-Saki-全国編のキャラ名が判明したのでまとめてみた。(ナナミの雑記部屋さん)
咲-Saki- 遂に姿を現した照と神代!全国の猛者たちが名乗りを上げる!!(大炎上さん)
私も本日ヤングガンガンを読んで確認したのですが、本当にアニメ版の予告映像通りのメンツが出てくるとは(汗)。私はあの映像自体ゴンゾスタッフの暴走だと思っていたので。
で、各所で云われていますがスク水日焼け跡ロリ巫女・薄墨初美がガチで可愛すぎる。そして、あのワールドヒーローズ2のマッドマンのような珍妙な仮面はナンナンだ(汗)。私としてはこの娘が一体誰とカップリングになるのかに期待。予想では本命・姫様、対向・石戸霞、大穴・滝見春ってトコで。
そしてロリ巫女に話題を攫われていますが、海外留学生集団・臨海女子も色々な意味で濃いメンツだな、と。魔法少女のネリーはサカルトヴェロ(グルジア)人ですか……民族問題とか色々と不安定な国なだけにそーゆー話題を絡めてくるのかな? そーなるとかなり重いモノになりそうですが。

エアロスミス、スティーヴン・タイラー氏が脱退。(まとめたニュース)
えええええええええッッ!! コレはショックで驚き。(ぉ
娘(リヴ・タイラー)の為に酒とドラッグ止めて健康になったのにねぇ、この不良老年。しかし、スティーヴン・タイラーの歌声無くしてエアロスミスは成り立たないと思うンですが、お互いイイ歳なんだしサッサと仲直りして貰いたいトコロ。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/1134-8f89488b
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


