
--年--月--日 --:--


11/7物欲残滓。

2009年11月07日 13:50

まず先日話題にした楽天ブックスで7%引きのPlayStation 3(120GB)が復活した模様。あと期間限定でポイント還元率も上がったりするらしく。現在予約受付中で何時届くかは不明ですが、購入予定で年末ぐらい迄に手に入ればイイかって人は狙ってみるのも良いかも。

で。本日の届け物。

今回は色々と付属品関連。

PS3用BDリモートコントローラ 3,046円
Norton Internet Security 2010 初回限定版 5,832円
PLANEX ハイスピードHDMIケーブル(2m) 1,150円
(以上AAリンク)

HDMIケーブルは前にもこのメーカーのを使って全然問題なかった&一番安価なのでPS3接続用に購入。PS3接続もあっさりと出来たり。
BDリモコンは「DVDとかBlu-rayを観るなら絶対便利だよー。つか買え」と言われたので購入。最初の設定とかにトラブったりもしましたが、現在は快適に使用中。作りもそれほど安っぽくないし、手元で色々操作出来るのは確かに便利。
Nortonさんは、まぁ、毎年恒例の更新時期が近付いたっつーコトで。しかし毎年の事だけどダウンロード更新するよりAmazonで買った方が安いってのはチョイと問題あると思うンだけどなぁ(汗)。もう少し頑張って割り引いて下さい、シマンテックさん。

で。今回の散財額は10,028円也と。

【2009年散財累計】 1~11月合計額 274,107円



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/1131-b8d2ab44
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


