
--年--月--日 --:--


本日はどこもかしこもアイマス。

2007年01月26日 01:14

なのですが、私自身はプレイ開始は週末になる模様。つかXBOX360本体すらまだ手に入れてない体たらく。いや、買おう買おうと思っていたンですが本体のあの殺人的な重さに躊躇&「メタルギアソリッド ポータブルオプス」にハマっていた所為でズルズルと(苦笑)。明日には一念奮起してあの重量のブツを持って歩いて帰る心算です。な……なぁに、チョットしたトレーニングだと思えば(大汗)。
とゆーかそれ以前に予約もヘッタクレもしてないのに手に入るか全く予測不能の行き当たりばったりっぷりの自分にマウントポジションでボコりてえ。

クライブ・オーウェンが私立探偵フィリップ・マーロウを映画化、主演も。
「大いなる眠り」や「さらば愛しき女よ」が映画化の見込みらしいのですが個人的には一番好きな「長いお別れ」が映画化されるのかもの凄く気になるトコロ。個人的にはマーロウの最高傑作だと思っているので。

怖すぎる!水野美紀、ホラー映画「口裂け女」で衝撃特殊メーク。
リアルな裂け方が怖ええええええッッ!! 夜中にはあんまり視たくない写真だな、コレは。
つか「口裂け女」って都市伝説を今の若いコが知っているのか(苦笑)

「焼けぷりんていこく」さんにてナイフ咲夜さん絵。(Diary 1/23)

「Psychosteak」さんにて節分でイジめられた萃香絵。(1/24)
そんな萃香を慰める為に、(´・ω・`)つ【恵方巻】

「INFINTY DRIVE」さんにてドンペリが入ったのでお酌をするキャバクラ朝倉さん絵。(Diary 1/25)
ついでに長門さんの攻撃でそのおっぱいも多少は小さくなってくれると……いや……まぁ……その……。

「OVERALL QUARTER」さんにて「セーフモードの長門さん」漫画がテラモエス。
無邪気さ故の破壊力ッッ、こ……これ以上……どうなってしまうのかッッ!?



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/113-30b274a9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


