
--年--月--日 --:--


11/5日々雑記。

2009年11月06日 00:15

もう2日前の話題ですが「BAYONETTA(ベヨネッタ)」(AA)をクリアしまして。
ホンマOPからEDまで隙の無いスタイリッシュ痴女アクションをトコトン楽しませて頂きました。ED迎えた時は多少寝不足気味でハイになっていて、ラストのダンスムービーを観ながら一緒に踊り出すほどに。(ぉ
内容については「ココまでやるかよッ」てなぐらいに素晴らしきバカゲー。コントローラー握って10分ごとにツッコミを入れていたような気がするよ、私ゃ。特に某天使とのセクシーコマンドー合戦とか終盤のドラゴンボールか東方不敗かの如き連続バトルは鮮烈すぎた。
あと、ベヨネッタが終始KOOLに徹していたのも良し。ルカとのラブロマンスでもあるかと思いきや、ヒョイヒョイとはぐらかして手玉に取るトコなんかは正にビッチの鏡。だからこそラストの花を手に取る仕草が妙に可愛く見えると思うのですがどうか。
いやー、でも本当に面白いゲームをしたーッと云う爽快な気分になれました。色々と実績解除とかも狙っていきたいのでまだまだ遊んでいこうかと。
と、その前に「Steins;Gate」(AA)に取りかからないとナ。

「咲-saki-」DVD7巻の特典抱き枕カバーが公開されたのですが。(公式)
こ れ は ヤ バ イ 。
いや、かじゅモモってコトは先刻承知だったのですが、こうやって現物を見せられると……こう……色々と。(※不自然にソワソワと)
しかし、この構図はどう見てもモモが攻めっぽいのか……いやそうじゃなくてモモが誘い受けとか、かじゅがヘタレ攻めと云う構図も(※以下見苦しい妄想が繰り広げられるので割愛)。

『化物語』なでこスネイクのジャケット絵公開…かつてないオーラを感じる。(今日もやられやく)
コレは流石ラスボスと云わざるを得ない。
しかしこの構図はどんなシチュエーションなんだ(汗)。

フランス犯罪王の映画、主人公は「ゴルゴ13」にも登場していた。(eiga.com)
今週末公開の映画ですが、予告映像とか観るにナカナカ面白そうなんですよね。フランス映画なのに。でもウチの近所では無論やらないワケでして……くそぅ(涙)。

フランス人がニンテンドーDSを思いきり投げつけると壁を貫通して壊れる。(engadget)
コレは見取れるキレイな破壊写真。そして下の写真に吹いた。セガだったらありえそうだな。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/1129-ae2702b9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


