
--年--月--日 --:--


11/5物欲残滓。

2009年11月06日 02:00

ナンか色々とブツが届きまくる日々(汗)。

「ゴールデンタイムラバー」は良い曲だと思う。

スキマスイッチ「ナユタとフカシギ(初回生産限定盤)」(AA) 2,985円

私の数少ない鉄板買いであるスキマスイッチ、3年ぶりのニューアルバム。「鋼の錬金術師FA」の3期OP曲とかでも話題になっていますが、相変わらず良質のゆるゆるポップスさがイイですな。

で。本日はもう一つ大きな届けモノが、

ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ ゴ 。

PlayStation 3(120GB)チャコール・ブラック CECH-2000A(AA) 25,000円

……遂に買ってしまったぜ、PS3(汗)。
や。「アルトネリコ3」も出るコトですし、加えて楽天ポイントが結構貯まっていて、その上楽天ブックスで7%引きと云う状態だったので。(※現在は残念ながら1%引きになっています)割引やポイント使いまくって25,000円で手に入ったので結構得した気分に。
楽天ブックス自体は注文キャンセルや発送遅延などと色々と悪い噂ばっかり聞きますが(今回の注文も頼んでから2週間ぐらい待たされましたが)それさえ目を瞑ればナカナカ良い値段で販売するコトが多いので結構マメにチェックしてみるとイイかもしれませんな。
で。早速セッティングと行きたいトコですが、接続ケーブルなどはAmazonで注文しているので、レビューとかは明日以降の予定。しかし、コレで遠慮無くBlu-rayを買いまくれるってモンですよ。取り敢えずは「化物語」辺りを揃えようかネェ。

そんなワケで本日の散財額はドドーンと27,985円也。
来月のカードの請求書がこーわーいー(汗)。

【2009年散財累計】 1~11月合計額 264,079円



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/1128-9c15462d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


