
--年--月--日 --:--


11/2日々雑記。

2009年11月03日 00:46

いきなりクソ寒くなって手が悴むのでネタも少な目に。
あ、でも「ベヨネッタ」は少し進めよう。(←ダメダメじゃねぇか)

◆はじめてのやよいおり 第01話。(ニコニコ動画)


アウトオオオオオオ――ッッ!!(※対空ミサイル的絶叫)
いや、最初は釣り動画かと思ってみていたのですが真逆ガチだったとは(汗)。こんな素晴らしい動画が時々投下されるなら、ニコ動画内でも隔離されるのもマァ当然かな、と。いつ削除対象になるか判らないですが、変態という名の紳士の皆様は必見。(ぉ
そして是非とも次作(伊織サイド)の話も期待して全裸土下座。

◆ガン・スモーキー・ベイベ。(ニコニコ動画)


上記の紳士動画とは正反対的に血と銃と硝煙好きにはタマラナイ動画。つか全部の元ネタ(映画)知っていると更に笑えるコト必死。コレも是非続きが観てみたいですわ。

【連続不審死】 次の獲物として狙われてた男性の自宅、火災警報機7個がいつの間にか取り外されていた。(痛いニュース)
この情報を丸々鵜呑みにする事は出来ませんが(マスゴミの捏造の可能性もあるし)、それを差し引いてもコレはガチで怖すぎる((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あと、このニュースを見て模倣するビッチ女が涌いてこない事を祈るばかり。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/1122-ff4183be
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


