スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


10/26日々雑記。

2009年10月26日 23:53

すっかり寒くなって、今年もあと少しなのだなー、と実感したり。
呑むお酒も冷えたビールから焼酎orウィスキーのお湯割りへ。

ヒロインが脱ぐことによって世界が救われる!? 『アルトネリコ』ファン感謝祭開催。(電撃オンライン)
『アルトネリコ3』PVに主人公が服を脱いで戦っているシーンが!(チラシの裏でゲーム鈍報)
よし判った。つまり私も脱いで全裸プレイをしろと云うコトか。(←帰れ)
しかしPVも早速拝見しましたが、PS3だからこその映像の美しさに悶絶。



音楽も相変わらず素晴らしいし、やはりと云うか隠れロリキャラみたいなのもいるみたいですし、あああと3ヶ月がこんなに待ち遠しいなんてッッ。
【AA】アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く 特典 オフィシャルビジュアルブック付き

ドリームワークスの3D実写版「攻殻機動隊」で脚本家交代。素子役は誰?(eiga.com)
メスゴリラ……もとい、草薙素子候補が何名か挙がっていますが栗山千明はどうだろうナァ? 結構スタイル良いし、髪を切ったらハマり役になるかな?
個人的にはシャーリーズ・セロンあたりがピッタリきそうな感じなのですが。「イーオン・フラックス」とかは実に攻殻っぽかったし。

“SAW集編”で初心者も安心!?『ソウ6』本編前に、過去5作品のダイジェスト上映!(シネマトゥディ)
まぁ、流石にこれほどシリーズ化していると第1作から観ている私ですら忘れかけていますからネェ(汗笑)。
で。取り敢えず今回も観に行こうと思って上映館をチェックしてみたら、居住県内の映画館は全滅と云う状態に絶望を感じて思わずジグソウ化しそうな私。(※ギリギリと歯軋りと血涙)


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/1113-8cb78549
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


