スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


10/21日々雑記。

2009年10月22日 00:37

久しぶりにおんもで酒をシコタマ呑んで軽く二日酔い。お陰で折角の休日が半分潰れてしまった次第。んー、やっぱり数年前と比べて酒が弱くなっているような気がする。

あと亀な話題ですが「アルトネリコ3」公式サイトがオープンして、私もやっと時間が取れたので色々と情報を見てみたのですが、やっぱファンとしては待ちきれないぐらいに楽しみですわ。ヒロインの両方が胸が小さそうなのも俺に良しお前に良し。(何
新システムの「R.A.H.システム」については説明を見た限りでは音ゲー的な要素があるンですかねー。だとすれば私にとってはかなり難しいシステムになりそうで……私、音感については絶望的に悪い人間なので(汗)。
何はなくともAmazonでも予約が始まったので、私もシッカリと予約をば。あとPS3本体も。

al3.jpg
【AA】アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く 特典 オフィシャルビジュアルブック付き。

試写会がヘヴィメタライブに!大興奮の観客はトークショウそっちのけでアンコール!(シネマトゥディ)
うわ、コレは素直に観に行きたかった。

ペプシのあずき味買ってきたwwwwwwwwww(スチーム速報VIP)
やはりゲゲボ飲料愛好家として私も飲まないワケにはいかず(ぉ
お汁粉の炭酸風味?
早速買ってきて飲んでみました。最初は炭酸がキツくってあずきの風味もそれほどでも無かったので「ありゃ、期待外れかなー」と思っていたのですが、半分ぐらい飲んで残りを30分ぐらい放置して炭酸を少し抜いて飲んでみましたら、あずき特有の後味が程良くエグい状態に(汗)。
それでも私はスイスイ飲めましたけどね。前のシソ味もキュウリ味も平気な味覚オンチをナメんな、と(笑)。

【天下り人事?】日本郵政社長に元大蔵事務次官を起用したことについて平野官房長官「今回の人事がイコール天下りだという理屈にはならない」と説明。(痛ニュー速報!)
いや、完全コレは天下り(渡り)だろ。
このニュースを見た途端、私の血圧がまた上昇して軽い目眩が。民主党は私を殺す心算か。少し前のニュースでは配偶者控除だけでなく住民税控除も無くすとほざいていますし。半年後には一体どうなるンでしょ、本当に(嘆息)。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/1107-22a5556a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


