
--年--月--日 --:--


10/17物欲残滓。

2009年10月17日 11:02

週末恒例の部屋の隅に放置したAmazonの箱を開ける作業。(ぉ
つーても本日は少な目ですが。

どちらも悶える良い品。

「THE IDOLM@STER DREAM SYMPHONY 01 水谷絵理」 1,890円
森薫「乙嫁語り」1巻 651円
(以上AAリンク)


「DREAM SYMPHONY 01」は週頭には届いていたのに今聴いていると事実。
一通り聴いてみた感じは、なんつーかイイ仕事しすぎです花澤香菜。「化物語」での撫子OP曲でもその片鱗を見ておりましたが、独特のウィスパー・ボイスが耳にくすぐったくて悶えてしまうわ。特に新曲「クロスワード」と「想い出をありがとう」は個人的にはかなりの破壊力。コレはヘッドホンで聴いたりしたらかなりヤバい表情になるンじゃなかろうか、自分(笑)。
あ、あとジャケット裏の絵理は可愛すぎる。シースルー半袖とか。
「乙嫁語り」は各所で取り上げられてますが、森薫センセの最新作。前作が英国で今回は中央ユーラシアとゆー、しかも前にも増して生活描写の描き込みがハンパねえ状態。どんだけ引き出しデカイ&多いンだよ、森先生。個人的に好きなエピソードは大工のお爺さんのお話ですかね。あーゆー職人的な描写は何時間観ていても飽きないですし、私は。無論、年上新妻・アミルさんの可愛さもかなり悶えさせてもらいました。イイナァ、あんな純真な姉さん女房。まぁ、私なんかが姉さん女房となると(※以下結婚適齢期を逃しまくりの年寄りのグチなので割愛)

で、本日の散財額は2,541円也。

【2009年散財累計】
1月 30,056円
2月 37,502円
3月 30,510円
4月 18,395円
5月 18,795円
6月  7,951円
7月 22,125円
8月 15,306円
9月 14,984円
10月 17,759円




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/1101-ffb83b60
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


