スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


10/14日々雑記。

2009年10月14日 23:45

「アルトネリコ3」が出ると聞いて、遂にPS3を買おうと思った秋の夜。(※詳しくはGF団さんの10/13の日記を参照)

いやー、実際コレを遊ぶ為にPS3買いたいッ、てキラータイトルが無くてずっと買うのを躊躇っていましたが(Xbox360はアイマスの為だったし)、真逆「アルトネリコ」の新作が来てくれるとは。FFXIIIですら心が揺るがなかったのに、この情報を目にした途端PS3導入余裕でした。しかも発売日は来年の1/28と予想していたより早い模様。冬のボーナスシーズン迄には予算を確保して本体を購入の上、全裸正座待機しなくては。
しかし写真からの情報を見た限りですがヒロインの一人・咲さん、見た目はホンワカ癒し系っぽいですが、名前が某麻雀ヒロインと同じ&アルトネリコ・シリーズお約束の一癖ある性格設定が相俟ってどう見ても魔王系キャラに見えてしょうがねえ(汗)。
もう一人のヒロイン・フィンネルさんについてはお約束のベータ純血種らしく。パッと見では私はコッチの方をヒロインに選びそう。……と、ンなコト書いてますが、絶対第3のヒロインに転びそうな予測がビンビンだったり(笑)。
何はともあれ、公式サイトの正式情報とAmazonの予約受付を一日千秋の思いで待ちたいかと。

世紀末救世主が『無双』シリーズを相伝! 『北斗無双』が2010年発売決定!!(電撃オンライン)
上記の「アルトネリコ3」と同時に発表された「北斗無双」ですが、コチラは早々と情報が公開……って声優さんが総取っ替えとはッ(汗)。うーん、チョット購入意欲が下降気味。せめて、ステージの合間に千葉繁さんの脳の血管がキレるようなナレーションを入れて欲しいトコロ。

「子育て手当」凍結、補正見直し1100億上積み。
「子育て手当」を凍結して「子ども手当」を支給って……もう呆れるしかありませんな。最近私はTVのニュースすら見ていませんよ。見ていたら絶対に民主議員のバカ面見て精神衛生上宜しくない状況になるので。一足早い更年期障害になりそう。今でさえ血圧高いのに。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/1099-344ea60a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


