
--年--月--日 --:--


10/13物欲残滓。

2009年10月13日 20:42

三連休中に買ったモノや届いたモノなどー。

本とかCDとか。

美水かがみ「らき☆すた」7巻 798円
日日日「ギロチンマシン中村奈々子 輪廻転生編」 710円
Relient K「Forget and Not Slow Down」 1,092円
(以上AAリンク)

「らき☆すた」はエエ加減マンネリ化してきたかなー、と思っていたのですが新キャラの若瀬いずみにハートをワシ掴まれました。いやー、今までオタク系の女の子キャラは多かったですがこーゆー必死に隠れオタしているキャラって妙に新鮮で(笑)。そして本人は必死こいて隠しているのにアッサリとバレたりして泥沼化していく様が実に愛おしい。(ぉ
「ギロチンマシン中村奈々子」は遂に完結。つか前巻から1年ぐらい経過して、しかも周囲の本屋がデュアル文庫を全然仕入れてくれないので未完のままで終わるのかなー、と思っていましたがナンとか完結してくれた次第で。良かった良かった。話自体は色々と使い古した感のあるループ系(なのかな?)を巧く料理出来て終わらせたなって感じでした。
「Forget and Not Slow Down」は発売日前に注文したのに届いたのは1週間後とゆー(苦笑)。思ったより日本でもファンの人が多いみたいですね、Relient K。嬉しいけど。
アルバムの内容は前作の「Five Score and Seven Years Ago」から2年も経過しているのに相変わらずの耳に心地よいキャチーなメロディパンク(と云うのかな?)で楽しい出来。

そんな感じで本日の散財額は2,600円也、と。

【2009年散財累計】
1月 30,056円
2月 37,502円
3月 30,510円
4月 18,395円
5月 18,795円
6月  7,951円
7月 22,125円
8月 15,306円
9月 14,984円
10月 15,218円




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/1096-ff02c14e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


