スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


10/12日々雑記。

2009年10月13日 00:07

三連休は初日、二日目は日帰りでドライブ旅行。三日目は映画でも観に行く予定だったけど色々と疲れ気味になって観に行けず。「カイジ」と「ワイルドスピードMAX」辺りは観に行きたいナァ。

メタルの良さが分からないやつは人生損してると思う。(VIPPERな俺)
絶対聴けとかは言いませんが一度聴いてみると結構楽しいジャンルですよね、メタルって。
因みに私が聴くのはスラッシュを基本にシンフォニックメタルとゴシックメタルって感じですかね。良く知らない人には同じに聴こえるらしいですけど(笑)。
しかし最近はメタル系聴いてないなー。久しぶりにAmazonの輸入盤ストア漁りしてみるかな。

真・女神転生STRANGE JOURNEYで全滅したらageるスレ。(痛ニュー速報!)
ゲーム自体をやってない私でさえプレイヤーのドMっぷりに笑ってしまうわ。これはプレイした人ならもっと笑えるンだろうナァ、と。つかチョット遊んでみたくなりますよね。まだアイマスDSクリアしてないのに(汗)。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/1095-50643db9
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


