
--年--月--日 --:--


10/4物欲残滓。

2009年10月04日 21:26

こーゆー搾取商法は本当はキライなのですがねー。

藤真拓哉「アイドルマスターブレイク!」2巻 限定版(AA) 1,800円

1巻限定版での悲劇を考慮してくれたのか今回は結構潤沢に出回っている模様で。ウチの周囲も発売して2日経過した今日でも余裕で買えたり(苦笑)。流石は田舎地方都市。
で、漫画は兎も角、目的のカバー曲CDを聴いてみたのですが、千早の「rise」はマジ感動モノ。原曲のORIGAさんの歌い方とは違い英語や露西亜語が多少聞き取りづらいですが、ソレも許容範囲っつーかミンゴスの実力を今更ながら思い知らされたり。他の曲は貴音さんの「キューティーハニー」の色っぽさや中村先生……もとい春香の「ムーンライト伝説」の王道っぷりとかも良いのですが、個人的には響の「ハッピー☆マテリアル」が可愛すぎた。ロックやダンス系が多い響だけにこんな可愛らしい歌い方によるギャップ萌えで破壊力が増すと言いますか。
あー、コレだけで差額1400円分の価値はあったわ。Amazonとかの通販サイトはほぼ全滅ですが、普通の本屋ではまだ手に入る可能性もありますので、転売屋に儲けさせるコトはありませんが、アイマス好きでしたら見かけたら即確保をオススメします。

で。本日の散財額は1,800円、と。

【2009年散財累計】
1月 30,056円
2月 37,502円
3月 30,510円
4月 18,395円
5月 18,795円
6月  7,951円
7月 22,125円
8月 15,306円
9月 14,984円
10月 7,110円




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/1086-afba5c6e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


