
--年--月--日 --:--


9/24日々雑記。

2009年09月25日 00:31

連休明けはやっぱダルダルになりますなー。まぁ、明日まで頑張ればまた休みなのでシッカリと体内時計を直していこう。

'81年公開の「モンティ・パイソン」劇場作がBD化。「空飛ぶモンティ・パイソン」40周年記念DVD-BOXも。(AV Watch)
うーん、元の映像がアレなのでブルーレイになってどれだけの得があるのやら(苦笑)。でも「アンド・ホーリー・グレイル」が出たら少し買うのを考えてしまうかも知れん。
で。フト気になったのが同時に発売される「空飛ぶモンティ・パイソン 40thアニバーサリーBOX」(AA)でして。特典映像ディスクが付く他は全てが不明という。もし英語音声のみの収録になってしまうのなら、1年前に発売された「空飛ぶモンティ・パイソン“日本語吹替復活”DVD BOX」(AA)の方が絶対お得だよなー、とも思ったり。

聖飢魔IIが2010年にメンバー再集結、18年ぶり世界征服。
解散からもう10年が経過しちゃったンですな(汗)。まぁ、2005年に一度復活ミサを行っているので本当は5年ぶりなのですが。
しかし最近の若い人はデーモン閣下を相撲好きのタダのイロモノ芸人と勘違いしているかもしれませんが、日本が誇って良いメタル・ボーカリストなので、コレを機に聴いて貰いたく。私も時々CDを聴き返しているし。

仰天セクシージャポニズム!バストに天狗!下半身に貞操帯で女優登場!ヤバい邦画が『ハリポタ』超え?(シネマトゥディ)
一体どんな映画だよ、と予告映像を観てみたのですが、



やはりキサマか井口昇。ナンでも「ゲイシャ」入れればイイってモンじゃねーぞッ(笑)。
まぁ、この予告映像で興味が沸いた方もいらっしゃると思いますが、大体井口昇作品ってのは予告編で見所全て見せていますので、過度な期待はしない方が吉。もし観るのならお金をドブに捨てるぐらいの気持ちで観に行きましょう。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/1073-4b13b5e1
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


