スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


8/31日々雑記。

2009年08月31日 22:54

昨日の選挙についてはマァ予想されていたとは云えどうにも笑えない結果に。
一党独裁状態ってお隣の支那人の国じゃねぇんだから(汗)。

『Lの季節 ~A piece of memories』と『Lの季節2 -invisible memories-』。2つの作品が楽しめる『Lの季節 ダブルポケット』公式ページOPEN。公式ページ
うあ、コレはかなり惹かれてしまう(汗)。「1」は当時かなりヤリ込んだゲームなだけに。つい最近もまたプレイしたく(意訳:舞波優希に逢いたくなった)のですが、流石に当時の読み込み速度や操作レスポンスだとストレス溜まるかも……と思っていた矢先にこのニュースですよ。
ただ、気になるのは読み込み速度や操作レスポンス。やっぱ携帯機版ならサクサク遊びたいし。むむむ。
【AA】11/26発売・Lの季節ダブルポケット(限定版)既に登録されているとはAmazon早すぎ(汗)。

映画『ATOM』日本語吹き替え版の予告編がついに解禁!(シネマトゥディ)
私も早速観てみましたが……んー、どうだろ?
上戸彩のアトム声はそれほど悪くなさそうなのですが叫び声とかが違和感バリバリっつーか。あと、やっぱ予告編から感じられる安易な家族愛物語っぽいのがナァ。一瞬ですが手塚先生みたいなキャラも出てくるし。
取り敢えず観に行く予定ですが、現状では不安が八割程度です(苦笑)。

「パタリロ!」シリーズ100冊超え!魔夜峰央トークショー。(コミックナタリー)
おお、やっと100冊超えですか。小学生の頃から刊行していたからもう通過していたと思っていたのだが。
しかし、このマンガもタマに読むと面白いンですよね。また今度マンガ喫茶に行って読みまくりたい。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/1043-4b11eded
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


