
--年--月--日 --:--


8/29物欲残滓。

2009年08月29日 15:23

月末恒例の本の一気買い。田舎だと大きな本屋に行くのにも一苦労(苦笑)

3冊とも672円と云う偶然。

野村美月「“文学少女”と恋する挿話集 2」 672円
福井晴敏「機動戦士ガンダムUC (9) 虹の彼方に(上)」 672円
福井晴敏「機動戦士ガンダムUC (9) 虹の彼方に(下)」 672円

「クロ」の新刊はまーだーかー。

きゆづきさとこ「GA-芸術科アートデザインクラス」3巻 860円
柳広司・霜月かよ子「Dの魔王」1巻 540円
(以上AAリンク)

「ガンダムUC」は遂に最終巻なのですが、チョットした手違いでラストのネタバレを見てしまって読む意欲が多少減少気味に(汗)。まー、ガンダムだからしょうがねぇってのはあるだろうケドねぇ。取り敢えず、9月の大型連休までには読んでおこう。
「文学少女」シリーズは最優先で読む方向なのですが、12月刊行の「“文学少女”見習いの、傷心」の中折り広告が入っていまして。

見にくくて申し訳なし。

DVD付特装版って(汗)。内容はオリジナルアニメーション「“文学少女”の今日のおやつ」と来年公開の劇場版のプロモ映像らしく。……あー、やっぱ買ってしまうンだろうナァ。未だAmazonでは予約が始まっていませんが、素早く捕捉してサックリと予約しておこう。
「GA」はカラーページの多さと先月号の話まで収録されている早さっぷりビックリ。んー、コレだと次巻はかなり先になりそう。しかしキョージュの結婚話は雑誌で読んだ時も(色々な意味で)ハラハラしましたが、今後、件の婚約者殿が出てこようモノなら誌面に向かって呪い電波を出すかもしれぬ。(ぇ
「Dの魔王」はずーっと前から読もう読もうと思っていた柳広司「ジョーカー・ゲーム」(AA)のマンガ化版なのですが、画のレベルも高く個人的にはかなり読み応えアリ。コレは続けて買おう。あと原作の「ジョーカー・ゲーム」も続編の「ダブル・ジョーカー」(AA)が出たらしいので、そろそろ手を出すべきかー。正直文庫落ちを待っているンですがね。ハードカバー本高いし。

で。本日の散財額は3,416円也。

【2009年散財累計】
1月 30,056円
2月 37,502円
3月 30,510円
4月 18,395円
5月 18,795円
6月  7,951円
7月 22,125円
8月 15,306円




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/1040-ecc52168
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


