
--年--月--日 --:--


8/26日々雑記。

2009年08月26日 00:58

MP3ランダム選曲したらひたすらBON JOVI連発。……いや、好きだけどさ。

12/18公開ジェームズ・キャメロン監督最新作「アバター(AVATAR)」予告編公開。(公式HP)
因みにYouTubeでHD画質版も公開中。
長年キャメロン監督があたためてきた3D映画の映像がいよいよ解禁となったワケですが。……うーん、確かに金掛かってそうな映像ではあるのですが「トゥルーライズ」みたいな微妙なB級映画臭がしてくるような。ソレはソレで別に楽しめそうだけどナッ(ぉ

「イングロリアス・バスターズ」公開記念、映画史上に残る「男臭い映画」25本!(eiga.com)
大体納得のラインナップなのですが、何故か「エイリアン2」がwwww。
いや、確かに海兵隊の皆さんとかシガニー姐さんのオットコ前っぷりは認めるけどさ。因みに私内男臭い映画No.1は「300」でウッボー。

『咲-Saki-』DVD3巻以降には各高校のピクチャードラマが収録されるようです。(今日もやられやく)
個人的には6巻に期待したいトコだけど……早くブルーレイが出ないかなー。

『<麻生首相>学生集会で「金がねえなら結婚しない方がいい」』の真相。(ARM1475のブログ雑記帳)
昨日このニュースを読んだ時点で何かウラがあると思っていましたが案の定ですか。エエ加減にせえ捏造クソマスゴミ。

やる夫で学ぶ民主政権。
やる夫で学ぶ民主政権 政策実行編。(働くモノニュース:人生VIP職人ブログwww)
自民よりの内容ですが、財務情報やデータについてはちゃと根拠のあるモノで一読の価値があるかと。……しかし、これ読むだけでどれだけ民主がバカなのか思い知らされるわ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/1036-0956fe12
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


