スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


8/24日々雑記。

2009年08月25日 00:35

ここ暫く映画を観ておらず、どーにも禁断症状が。ギギギギギ。
最近休日の過ごし方は前日に深酒して当日は布団の中で鈍痛する頭を抱えながら、ドラクエ9とかビデオ消化ばっかだったので。

ブライアン・シンガー、アーサー王の英雄伝説を描いた『エクスカリバー』リメイクを監督?(シネマトゥディ)
コレはまた微妙な作品を……(汗)。
一緒に観たツレには評判良かったのですが、私的にはチョット……な出来の映画だったンですよねー。泉の精霊なんかドコの水死体かと(笑)。しかし、他にも「宇宙空母ギャラクティカ」や「X-メン」のスピンオフを手掛けるとかどんだけ仕事しているンだ、この人は。

キュベレイ買ったのに車庫に入らない。(カゼタカ2ブログch)
私も確実にOT限定免許。

『咲-Saki-』モブっぽい顔のこいつが個人戦の新キャラだと。(今日もやられやく)
個人的にはアリだと思いますが、このキャラは。性格が古風な大和撫子だったら完璧。
しかし、原作の方といいアニメの方といい続きがかなり気になる希有な作品になりましたな。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/1034-766c2ec6
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


