
--年--月--日 --:--


8/21日々雑記。

2009年08月22日 00:41

遅い話題ですが新型薄型PS3のコト。
色々魅力的なスペックが発表されてグラグラと揺らいでいたのですが、公式がPS2互換は今後とも無いとの見解が発表されて、チョイと購入欲が下がってしまったり。
正直今でも遊んでいるのはPS2のソフトが多いですし、PS3専用ソフトでコレが遊びたいってのが無いのがナァ。ブルーレイ&DVDアプコン再生専用機と割り切るのもアリかもしれませんが。ううむ。
【AA】9/3発売 PlayStation 3(120GB)チャコール・ブラック。

ストライクウィッチーズ公式HPトップ絵&イベント情報更新。
『ストライクウィッチーズ』公式TOP絵がイベント仕様に、そして限定品高いでござる。(今日もやられやく)
会場限定商品がなんつーかスゴイですな。どんだけ散財しろと(汗)。
直筆サイン入り複製原画は一人1枚との事ですが……私はもっさんかゲルトお姉ちゃんかなぁ、買うとすれば。買わないけど(笑)。

驚異の3D映像『アバター』の場面写真ついに解禁!『タイタニック』のキャメロン監督作。(シネマトゥディ)
個人的にはスゴく期待している映画なのですが、近所に3D映像を再生出来る映画館無いのがマジ泣ける。広島か福岡に遠征覚悟して観に行くかねぇ。

【映画】洋画は吹き替えで見る時代?あなたは字幕派? それとも吹き替え派?(2chスポーツニュースナビ)
私は完全に字幕派ですね。演じる俳優の声のフィーリングも感じたいし。あと、スピードの速いアクションやCG映像は吹き替えとかもアリですが、難解な謎解きサスペンスは字幕でないと理解しにくいコトもあるし。しかし、やはりこの話題なると出てくるなー、暗黒戸田字幕(笑)。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/1031-51ffbf4e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


