
--年--月--日 --:--


8/8物欲残滓。

2009年08月09日 01:15

この2冊の構図って似ているな。

支倉凍砂「狼と香辛料XII」 578円
伏見つかさ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈4〉」 578円
上遠野浩平「ヴァルプルギスの後悔 Fire2.」 599円

コイズミさんマジ男前。

大和田秀樹「ムダヅモ無き改革」2巻 680円
上遠野浩平「騎士は恋情の血を流す The Cavalier Bleeds For The Blood」 1,575円
(以上AAリンク)

お盆前なので色々な本が一気にドッチャリと。
電撃文庫3冊は帰省中に読むとして、早速「ムダヅモ無き改革」を読んでみましたが……やっぱ色々とヤベえな、コレは(笑)。つか教皇を決める神聖なコンクラーベを麻雀勝負にしちまった時点で焼き討ちにあっても文句は言えないレベル。内容に関しては色々な処で書かれていますので省略しますが、個人的に一番笑ったのは巻末の「マンガで斬る麻生劇場!!」だったり。麻生さんじゃないけど「なめとんのかあァッ!!」と叫びたくもなるわな。現実の衆院選だって似たようなもンだし。
「騎士は恋情の血を流す」は1500円近くもするのでブ厚いハードカバー本かと思ったら、ノベルスに毛の生えた程度の装丁でチト買うのを躊躇ってしまう薄さ。でも、久しぶりの「しずるさん」シリーズ&現在の富士見では文庫落ちすらもアヤシイ感じがしたので購入。まぁ、かなりの上遠野作品ファンかこのシリーズに思い入れのない方は買わなくても良いかも。

ンな感じで本日の散財は4,010円也と。

【2009年散財累計】
1月 30,056円
2月 37,502円
3月 30,510円
4月 18,395円
5月 18,795円
6月  7,951円
7月 22,125円
8月  8,470円




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/1015-64e2b5c7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


