
--年--月--日 --:--


8/6物欲残滓。

2009年08月06日 23:03

夏の想い出。

「サマーウォーズ 公式ガイドブック SUMMER DAYS MEMORY」 1,680円
岩井恭平「サマーウォーズ」 580円

一体何枚のアイマスCD買ったのやら(汗

「THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 06」 2,200円
(以上AAリンク)

「サマーウォーズ」関連書籍はマァ映画を観てしまったら買わざるをえないっつーか(苦笑)。私も最初は買う心算はなかったのですが、立ち読みで色々なシーン写真とか台詞を読む度に泣きそうになったりならなかったり。しかし私じゃなくても公式ガイドブックの80ページを読んで泣かないヤツはいねえだろうナァ、うん(笑)。
小説版はただの簡略ノベライズだったら買っていなかったのですが、読んでみるとスクリーンでは伝わらなかったキャラ達の心情とかが描かれていてナカナカ面白かったので購入。小説版の健二と夏希はお互い鈍感で周囲にはバレバレなバカップルぶりを炸裂させております。で、読み終わって作者を見たら「ムシウタ」シリーズの岩井恭平さんだったンですな(笑)。
「MASTER SPECIAL 06」はやっとこのシリーズの最終盤。ザッと聴いてみたのですが美希の「深紅」があまりに不意打ち格好良すぎて吹いたwww。あとボーナストラックの「Colorful Days (M@STER VERSION 12 Colors)」はこのシリーズのシメの曲としては最高だと思ったり。

つーコトで本日の散財額は4,460円也。

【2009年散財累計】
1月 30,056円
2月 37,502円
3月 30,510円
4月 18,395円
5月 18,795円
6月  7,951円
7月 22,125円
8月  4,460円




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/1012-5f586072
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


