
--年--月--日 --:--


7/29日々雑記。

2009年07月30日 00:10

「アンブロークンアロー」(AA)読み中。情報濃度の濃さにクラクラ。
取り敢えず来週の8/5には上遠野浩平「騎士は恋情の血を流す The Cavalier Bleeds For The Blood」(AA)が出るのでソレまでには片付けないと。久しぶりの「しずるさん」シリーズですよ。しかもあの『統和機構』との対決を描くっつーんだから買わざるをえない。ハードカバーで1500円もしやがりますが。富士見書房マジ外道。


実写とアニメを融合させた88年の映画『ロジャー・ラビット』の続編製作か?(シネマトゥディ)
「ロジャー・ラビット」って当時はあの合成SFXが実にスゴクて感心した覚えがありますが、今だったらPCのレタッチソフトでチョイチョイと作れそうで技術の進歩とゆー残酷さを感じたり。

ハローキティが萌え擬人化!? コミケでグッズ販売も。しかもサンリオ公認。(働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww)
サンリオさんマジパネェっす(汗)。
しかしコレってやっぱ少子化も影響があるンですかね。子供達だけでは需要が狭くなりつつあるとか。最近の女の子でサンリオキャラ装備って見かけませんしネェ。

モノがあふれる現代社会で、物欲がない消費者が増加中。(痛いニュース)
あー、コレは私も実感しています。漫画やCDもバクチ買いしなくなって、有名ドコロは漫画喫茶なんかで1回読んだだけで満足するし。PCもネット関連が満足出来るスペックなら十分だし。ゲームはやる時間が捻出出来ないし。唯一出費が一定なのは映画チケット代ぐらいかも。

民主・鳩山氏「この前発表したのはマニフェストじゃない。正式版はまだだから追加可」…麻生首相「常識的に考えられぬ」(ミニ速)
開いた口が塞がらないっつーか。元々最初に出していたマニフェストが酷すぎるンですが(※その辺は「それさえも平凡な日々」さんが上手く纏めてらっしゃいます)、コレでも民主党が支持されるのか……されるンでしょうナァ、マスゴミの捏造報道で(汗)。
私としては、地元候補者はその人柄や姿勢を見て選ぶ心算ですが、支持政党は今のトコロ自民党一択ですな。ソレしか無いってのもありますが(苦笑)。つか自民も一部候補者には落ちて欲しいンですがね。エロジジイ・山○拓とか売国奴・古○誠とか。
【関連リンク】2009衆院選~ひと目でわかる候補者選び。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://zenrasinsi.blog55.fc2.com/tb.php/1003-37c8aa92
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


