FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9/25物欲残滓。

2009年09月26日 01:13

今回は買ったモノじゃなくて買う予定のモノなんかを自分用メモも兼ねてピックアップ。
ナンかここ数日立て続けにリリース情報が入ったからナァ。

090925-1.jpg
12/9発売「劇場版「空の境界」殺人考察(後)完全生産限定版」。
いよいよ最終巻となる劇場版「空の境界」。私が現在唯一続けて買っているアニメDVDなだけに寂しい限り。そして何時Blu-ray版が出るのかとビクビク(汗笑)。劇場で観た人曰くラストに相応しいかなり良い出来らしいので楽しみにしようかと。年末は独りで過ごすのが恒例だしな。

12/3発売「ときめきメモリアル4」。
色々な情報が流れて購入にグラグラと揺らいでいましたが結局買う事になりそうです。しかし流石にコナミに搾取される限定セットには手を出しませんが(苦笑)。
実際「限定版」の類を買っても特典を放置する事が多かったですし、私は素直にゲームのみを楽しみたい&安価で購入したいのでAmazon予約で。「ラブプラス」みたいな難民続出とかは無いと思いますけど、年末は色々と流通関連も混雑するので早め早めに。

090925-2.jpg
10/28発売 ジェイミー・カラム「The Pursuit 初回スペシャルプライス盤」。
最近お気に入りのジェイミー・カラムのニューアルバム。あのハスキーボイスは聴くとクセになるわー(苦笑)。
で。最初は安価な輸入盤を予約しようかと思ったのですが輸入盤価格が2,627円で日本の初回限定プライス盤が1,980円となっていたので日本盤を予約。
あと輸入盤だと映画「グラン・トリノ」の主題歌だった「Gran Torino」が収録されていないのですが、日本盤はボーナス・トラックで収録してくれるかなー、と云う淡い期待を抱いて(苦笑)。いや、かなり良い曲ですので。



090925-4.jpg
10/6発売 リライアントK「Forget and Not Slow Down」。
日本では知名度が低くく日本盤が販売するか不明なrelient Kの2年ぶりのオリジナルアルバム。レコード会社移籍したりと色々と大変みたいですが、相変わらずのキャチーな曲調らしく。しっかりと買っておきたいトコロ。

11/4発売 ボン・ジョヴィ「THE CIRCLE DVD付限定盤」。
こちらも輸入盤を予約しようと思ったら、今回のアルバムも日本先行発売で輸入盤は未だ予約すらして無いとゆー。まだ収録内容も不明ですが前作の「Lost Highway」と同じような感じなら輸入盤が出るまで待つのもアリかななんて。

あと、買おうかどうか迷っているブツなのですが。

090925-3.jpg
10/28発売 「鴉 -KARAS- フルエピソードエディション(Blu-ray)」。
同時期に発売される「化物語」のBlu-rayですら心が揺るがなかった私がもの凄く今揺らいでいます(汗笑)。全6話を1枚に収録してこのお値段は買いでしょう。あああ、この不況でお給料削減と云う現状じゃなかったらPS3本体ごと買っているのにッッ!!

スポンサーサイト


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。