FC2ブログ

11/11電画観測。

2008年11月11日 22:36

《ストライクウィッチーズ》

「INFINITY DRIVE」さんにて結婚おめでとうバルクホルン。(DIARY 11/11)
園崎さん結婚オメって感じで。

「Agaharis,HP」さんにてストライクウィッチーズ絵2枚追加。(アニメ絵 11/11)
全員集合絵(No.35)が可愛すぎる。そして日記にもストパン絵有り。

《ガンダムOO》

「real」さんにてルイス・ハレヴィ。乙女だ。(11/10)

スポンサーサイト

11/10日々雑記。

2008年11月11日 00:00

今年も1ヶ月半と少し。
で。年末&来年公開で観に行きたいなって映画を少しピックアップ。

「デス・レース」(11/29公開)。
色々な意味で伝説的なB級映画をポール・W・S・アンダーソンがリメイクしたヤツなのですが、向こうでの評価は少し低め。でも個人的には抱かれたいハゲ俳優ジェイソン・ステイサム成分が満載なので全然無問題。(ぉ

「地球が静止する日」(12/19公開)。
正直、一番不安な年末リメイク超大作だったりするンですが(汗)。予告編を観る限り旧作みたく核兵器ではなく環境問題をテーマにしているっぽく。どんな結末にするのやら。個人的には人類全滅EDを希望。

「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」(2009年2月公開)。
最近、劇場で予告編を観て個人的に期待している作品。
監督は「セブン」や「ファイト・クラブ」のデビット・フィンチャー。最近はあまりパッとした作品を作っていませんでしたけど、コレは予告映像から期待してしまいそう。つかこーゆー「愛する人達と同じ時間を生きれない哀しみ」って設定が心の琴線に触れまくっているンですけど。ラストの子供と老婆のキスシーンが何とも切ない。

あとは最早惰性で付き合って観ている「ソウ5」とか、絶対泣くだろうナァと予想出来る「WALL・E/ウォーリー」とか、それなりにまだまだ観たい映画があるようで何より。


『スモーキン・エース/暗殺者がいっぱい』の前章製作決定。
お、前作がマイナーだけど良く出来た完成度の映画だけにチョット期待してしまうかも。しかし前日譚ってコトはあのネオナチバカ三人組も出るンだよな?(※キラキラと期待に満ちた瞳で)

全裸でコンビニ、少佐を停職処分。(Syu's quiz blog)
ニュース自体は知っていましたが、ソレをストパンネタにして何という違和感の無さ(何

初音ミクのコスプレをしたアニヲタのキックボクサー「長島☆自演乙☆雄一郎」が圧勝で新王者に。(痛いニュース)
……いやさぁ、ナンというか、こう、手心というか(汗)。
しかし何気にヲタレベルが高いので憎めないっつーか。



最近の記事