FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/24物欲残滓。

2008年06月24日 20:24

さて、そろそろ散財の嵐がやって来ます。(※月末発送の注文品が大量にあるのに今気が付いたので・汗)

あと5枚買うのか……(汗


劇場版「空の境界」 殺人考察(前)【限定版】 6,042円
Kalafina「oblivious」 1,223円
(以上AAリンク)

「殺人考察(前)」は発売日前に届いたのでチト驚き。まぁ届いても観るのは週末なんですがねー。
「oblivious」は「俯瞰風景」で初めて聴いてみて結構良かったので追加で注文。そういえば来月末には第四章と第五章の主題歌CD「sprinter」が出るンでしたな。初回限定には「oblivious 空の境界ver.」映像DVDとかも付くらしいのでコレも予約しておくかな。本編観るまでは聴かずに封印するけど(苦笑)。

本日の合計金額、7,265円也。

【2008年散財合計額】
・5月 38,971円。
・6月 29,592円。


順調に今月も3万越えかよ(汗)。

6/23電画観測。

2008年06月23日 21:20

《アイマス》本日は律子さん祭(笑)。

「カヱルヤ本舗」さんにて律子誕生日絵。(本館 6/23)

「Penny Lane」さんにてウェディング覚醒律子さん。(TOP)
この律子さんなら嫁に来て欲しいわ(何

「すてうかの小屋」さんにてV4Uジャケット絵風な律子さん。(6/23)

「じってーん」さんにて律子誕生日絵。(6/23)

「八点駅」さんにて青竹踏み律子さん。(6/23)
むしろ私を踏んでくry

《東方》

「らぴす・りんぐぃす」さんにて射命丸文。(6/23)

6/22電画観測。

2008年06月23日 00:18

《アイマス》

「くされ日記」さんにて美希と麦わら帽子とおにぎり。(TOP 6/22)

「じぇのばけ~き」さんにてグラビアミズギ2あずささん。(blog 6/22)

「ぬころぐ」さんにて白水着な真。(6/22)

「幸せの逃避行(らぶ)」さんにて千早大ピンチ。(6/22)
しかし春香さん的には大チャンス。(ぉ

「Make a Paradise」さんにてだるだる美希・真。(別館 6/22)

「八点駅」さんにてグラビアミズギ2あずささん。(6/21)

《東方》

「Leaf-Garden」さんにて諏訪子。(6/21)

「悠久機関車」さんにて幽々子様ッ。(6/22)

《その他》

「ニリツハイハン」さんにてひんぬーパーカー娘さん。(6/22)
貧乳は何を着ても映える。コレ真理。

「かんのんのすてき!?」さんにて闇と猫。(6/22)

6/22日々雑記。

2008年06月22日 22:39

本日のルル山さん。

・天子様はいてない映像を再度流すスタッフGJ。
・咲世子さん多芸すぎ。実は古来からの忍びの家系とか?
・厨房設定満載の新ナイトメア『蜃気楼』テラツヨス。
・戦場での星刻×天子様のラブラブっぷりに身悶え。戦車弾すら避けて通ります。(違
・ゼロ「進むべき道は(ロリコンとシスコンには)険しいが」。星刻「だからこそ、明日という日は我ら(ロリコンとシスコン)にある」。そんな風に見える二人の握手。
・何気にアングルがEROいC.C.とシャーリー。
・自重しないラウンズの皆さん。
・以上の全てを吹き飛ばさん勢いの次回予告の時をかけるルルーシュ。

いや、ホンマに見所とかツッコミが追い付かないぐらいに面白う御座いました。
是非ともDVD特典映像では、ひたすら星刻に幼いながらも必死にアタックし続ける天子様の後日談とか観てみたいのですが。カグヤにひたすら知識だけを吹聴されて勘違い暴走とかして。想像だけでご飯3杯はイケるわッッ(血反吐)。

あなたと愛のバケーション♪ 『アイマス』夏のアルバムは7月23日に発進!!(電撃オンライン)
ジャケット絵が実に眼福。このジャケット絵を壁紙してくれませんかネェ、コロムビアさん。

夏は水着でショ!! 露出度MAXな『アイマス L4U!』DLC第5弾の画面を一挙公開。(同・電撃)
前回紹介の映像の他にも色々と公開されていますが、やはり千早の水着姿はナシですか(苦笑)。あとハッピの着方もキャラによって違ったりしてホンマに細かい。そこがバンナムらしいっちゃーらしいですが。

『ギターヒーロー エアロスミス』エアロスミス日本上陸。(ファミ通.com)
新作情報が出ていますが、その前作にあたる「3」はXbox360版は未発売だったり(汗)。出たら間違いなく買うのに。通信コンテンツも他機種より充実しているらしく待っているンですがねぇ。
しかしエアロスミスの楽曲中心を収録ってのはあんまし食指が動かないナァ。マイケル・シェンカーとかイングヴェイとかだったら。(←まず演奏出来ません)

神戸みゆきさん葬儀 しょこたん涙…。
今更亀な捕捉ですが。ミュージカル版「セーラームーン」より「仮面ライダー響鬼」の立花姉妹の妹――轟鬼くんの彼女役の方が個人的には馴染み深いのですが、未だ24歳という若さでの急逝に愕然としております。
もし今後「響鬼」さんが何らかの形で復活しても彼女の姿はもう見れないのだなと哀しくなったり。心からご冥福を。

6/20電画観測。

2008年06月21日 00:27

《アイマス》

「パンダが一匹。」さんにて少し早めの律子誕生日絵。(6/20)
あと真×千早絵とかも萌ゆる。

「じぇのばけ~き」さんにてビキニ美希。(blog 6/20)

《ベビプリ》

「INFINITY DRIVE」さんにて立夏。(diary 6/20)
つーコトで夏コミ新刊はベビプリでお願いします(何

《東方》

「A_karte」さんにてレミリア様。(6/20)

「夢中界」さんにて諏訪子。(6/20)

6/20日々雑記。

2008年06月20日 23:42

アイマス公式にてアイマスカタログ第5号の情報公開。
そしてXboxのマーケットプレイスでもトレーラー第5弾が配信されまして。


いよいよ「i」が配信なのですが、やはりフルverに慣れている為か違和感がありますねぇ。
で。何より注目すべきは新衣装「グラビアミズギ2」ではないかと。
取り敢えず春香、美希、あずささんのを確認出来ましたがキャラ毎にデザインが変わっているらしく。しかも白水着ッ!! トドメにビキニ率も高そうだしッッ!!!! 千早とか真あたりを観てしまったら色々とバーニング。
これで1000ゲイツなら安いッ、と思ってしまう時点でバンナムに洗脳搾取される気マンマンですね自分(笑)。
しかし、今回の配信で一段落っぽくなりましたが個人的にはまだまだ新曲とか聴きたいですし、新しい衣装も観てみたいですし、何より小鳥さんをプロデュースしたいですし(笑)まだまだアイマスには頑張って欲しいモノですね。
もういっそのこと「2」とか「ZERO」とかを作ったりするのもアリだと思うのですよ。「ZERO」は小鳥さんが現役時代を扱ったりして。「歌いなさいっ、臆病者っっ!!」(※AC ZEROっぽく)

【関連AAリンク】
Xbox Live 3500 マイクロソフト ポイント カード。
配信前にしっかりと補充を。つかもーどんだけ注ぎ込んだか考えたくもねえ(汗)。

6/19電画観測。

2008年06月19日 22:38

《アイマス》

「Penny Lane」さんにて新刊表紙「すきすきりつこさん」。(TOP)

「すてうかの小屋」さんにておにぎり食べ食べ美希&やよい。(6/19)
HP移転お疲れ様でございます。しかし、具が「もやし」のおにぎりってどんなのだ?(汗)

「ROUTE1」さんにてSDキャラな雪歩・真・美希・律子。(ずっとずっと真のターン 5/24追加)

「だいな星」さんにてお弁当とやよい。(TOP)

《コードギアス》

「Jekyll-and-Hyde」さんにて星刻×天子様。(6/18)
星刻の(多分)無意識な手の位置に、仄かな殺意が。

6/19物欲残滓。

2008年06月19日 21:26

本日は少な目。つーか1つだけですが。珍しく。

背景ネタは飽きました(ぉ


「THE IDOLM@STER MASTER LIVE 04」(AA) 2,000円

いよいよ「MASTER LIVE」シリーズも最後に。
やはり目玉はDLCで先行されていた「my song」ですが、やはりフルで聴くとすっごくシットリとさせてくれますね。コーラス部分の三人のハーモニーが良すぎる。特に伊織が今までのくぎゅロリ声を抑えて大人っぽく歌うトコとか。
もう一つの新曲「inferno」のですが、どこぞのサンライズ系新作アニメの主題歌っぽさが良し。コーラス部分ではハイスピードメカバトル描写が脳内再生されました(笑)。

さて、コレをもって「MASTER LIVE」シリーズは終幕ですが、来月9日には「Vacation for you!」(AA)が待っているワケで。あー、休む暇もありゃしない(嬉)。
で。個人的な事ですが「Vacation for you!」収録曲で、伊織が歌う大瀧詠一の「カナリア諸島にて」なんですが、個人的には「君は天然色」の方が良かったなー、と。歌詞も実に伊織っぽいし。別れの歌だけど。
梅雨も明けて夏が近づいてくると大瀧詠一は聴きたくなりますなー。山下達郎と一緒に(笑)。

A LONG VACATION 20th Anniversary EditionA LONG VACATION 20th Anniversary Edition
(2001/03/22)
大滝詠一

商品詳細を見る


で。本日の散財額は2,000円丁度っと。

【2008年散財合計額】
・5月 38,971円。
・6月 22,327円。


6/18電画観測。

2008年06月18日 22:12

《アイマス》

「じぇのばけ~き」さんにて涙眼あずささん。(6/18)
ナニを食べましたか、あずささん(汗)。

「Make a Paradise」さんにて寝そべり千早&真。(別館 カラーイラスト参照)

《東方》

「夢中界」さんにてパチュリー。(6/17)

「十四羊交差点」さんにて東方二十一世紀。(6/17)

「CUTE」さんにて縞うどんげ。(6/17)

6/17日々雑記。

2008年06月18日 00:38

ホモ弁当のちりめんじゃこ弁当をモフモフ喰いながら録画しておいた「RD 潜脳調査室」第6話「ラヴ・レター」を観る。
……やべ、こんな切ない話ツボ過ぎるわ。どんなに技術が進化してもヒトの想い変わらないと云うか。

おおッ、大槍葦人さんが同人復帰とかッ!! しかもアイマスッッ!!!!
これは今年の夏コミは行くしかないか。血反吐吐く覚悟で。

特殊効果の神様スタン・ウィンストン死去。
視覚効果の巨匠、スタン・ウィンストン死去 『ターミネーター2』『ジュラシック・パーク』。
「ターミネーター」の骨格(スカル)モデル「ジュラシック・パーク」のティラノサウルスのアニマトロニクスなどで有名な方ですな。最近のVFXはCG中心ばかりですがアニマトロニクスだからこそ出来る迫力も私は大好きでして。あの素晴らしい職人技が観れないとは口惜しい限り。心からの感謝とご冥福を。

本当に家賃を払ってくれる!映画のヘンなキャンペーン開始する!
どんな映画のキャンペーンかと思いきやジャック・ブラック主演映画で妙に納得。(ぉ

シャマラン作品『ハプニング』世界を制す。
色々と不安要素が囁かれているシャマラン監督最新作ですが、スタートダッシュはソコソコだった模様。まぁ失速もかなり早いと思うがな(笑)。
因みにこの映画あるシネコンサイトでは「コメディ」ジャンルに登録されたとか。どんな映画だ。



最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。