FC2ブログ

5/11電画観測。

2008年05月11日 22:17

《アイマス》

「capti-no」さんにてウエディング伊織。(TOP&blog 5/11)
文字無しverは「gallery」に。あー、しかしウエディング姿はどのアイドルも可愛すぎるから困る。

「ぬころぐ」さんにて765プロホスト部な真。(BLOG 5/11)

《東方》

「CROSS HEARTS」さんにて射命丸文。(TOP)

「Zantetuken」さんにて夜桜霊夢。(5/11)

「A_karte」さんにて妖夢。(5/11)

スポンサーサイト



Twitterの楽しさが解ってきた。

2008年05月11日 11:45

コレって色々と脈絡のないユルさがハマるかどうかナンだよなぁ、と。
あと写真とか絵の貼り付けが出来ないので絵師さんよりテキスト書きさんがハマりやすそうだな。その人間のテキストセンスが問われるのがナンとも。
短い言葉でどれだけ笑わせられるのかって『縛り』を入れると楽しくなるっつーか。芸人の血が騒ぐぜー。(←芸人違う)

あのジョン・ウォーターズによる子供映画「フルーツケーキ」のキャストが決定。
悪趣味映画監督ジョン・ウォーターズが「子供映画」を作っているとか。
あ り え ね え 。 マ ジ あ り え ね え 。
あのジョン・ウォーターズだぞ。「ピンク・フラミンゴ」や「シリアル・ママ」を撮ったヤツだぞ。
しかも出演する役者に「ジャッカス」のジョニー・ノックスビルの名前が。
あのジャッカスメンバーのリーダーだぞ。笑いながら脱臼骨折しまくって馬の精子をコップ一杯イッキ飲みしたヤツだぞ。
間違いなくコレは子供をマジでトラウマにさせる気だ。可愛いポスターとかでファミリー層を欺してゲロとかクソとか過剰なバイオレンスとか見せつけるに違いないって(汗)。

S・キング作品の3度目の映画化に挑んだフランク・ダラボン監督に聞く。
映画化すると必ず失敗するとゆージンクスがあるS・キング作品を立て続けに成功させているのはある意味軌跡の手腕だよなぁ。つかキチンと作品の根底のテーマを理解しているのがやっぱデカイかと。
新作の「ミスト」はかなりの鬱映画で私も観に行きたいのですが、近所の劇場ではやっておらず。うぎぎ。

これが本物の軍用パワードスーツ、「エクゾスケルトン」。
「軍用」と云う事で装備にはアームパンチ機構とパイル・バンカーを是非とも。火薬カートリッジ式で。

映画のPCはやたらかっこいい。(カゼタカ2ブログch)
>37の行動は実生活でも使っていますがなにか?
あと個人的に映画で出てきて一番格好いいなぁと思ったのは「アヴァロン」や「イノセンス」に出てきたDOSプロンプトっぽいOS画面。私の根本にはやっぱMS-DOSがありきなので(笑)。

「ソ連って何?」「ナチスって何?」“若者の活字離れ&知的レベル低下”で映画字幕業界が四苦八苦。(痛いニュース)
そんなヤツらは 映 画 観 ん な 。

人間の肉って食うとうまいの?(喪男の書き留めたい事。)
こーゆー質問って定期的にあがってきますよネェ。
美味い派と不味い派に分かれますが、私は不味い派で。つか基本的に肉より魚好きだし、自分。



最近の記事