fc2ブログ

石川賢先生の時もキツかったのに。(←挨拶)

2006年12月01日 00:09

今朝↓のニュースを見てトドメを刺された気分に。

実相寺昭雄監督、死去。
もう絶対ヲタにとって呪われていますよ、今年は(涙眼)。
子供の頃に見た「ウルトラマン」でハヤタ隊員がカレースプーンをもって変身しようとしたシーンにケタケタ笑ったのが私の初めての実相寺映像作品体験でした。そして中学高校とヲタに染まり、監督の作品を観まくって色々と影響も受けました。今の血肉の一部になっていると言っても過言じゃないかもしれません。本当に偉大な監督でした。
お知り合いさんの言葉をお借りしますが、身体は死んでこの世から亡くなりましたが、その作品や思い出は観た者達の血肉となりこれからも生き続けると信じています。今はただ、「お疲れ様でした。そしてありがとうございました」と言いたいです。
どうかゆっくりとお冥り下さい。
〈関連リンク〉
唐沢俊一ホームページにて詳しい顛末が。
本当に最後まで「現役」で在り続けた姿に感動。「シルバー假面」は観に行こうと思います。絶対に。

……そして更に、
「ウルトラマン」などの作曲家・宮内国郎氏、死去。
もうやだもうやだもうやだもうやだああああああああッッ!(涙)

「ホビットの冒険」有名プロデューサーが、P・ジャクソン監督を支持。
二転三転、『ホビットの冒険』の監督はやっぱりピーター・ジャクソン。
ホンマにここ数日で二転三転しているこの騒動。ファン的にはニューラインの期限が切れる来年まで待って、PJ監督にじっくり腰を据えて撮って貰えたら、あと数年は生きる糧になります。主に自分が(笑)。

「GEAR-Z」さんにて冬コミ新刊表紙絵が公開。P3のゆかり&美鶴先輩ハイレグアーマー装備絵がががッッ。
( ゜∀゜)o彡゜ ――ッ! ――ッッ!(←声に出来ないほど興奮している模様)つかハイレグというか殆どヒモだし。エロいし。

「ももかんエゴイズム」さんにてSD美鶴先輩絵。(11/30)

「SWAY WIND」さんにて妹紅たん絵。(11/30)

「ニリツハイハン」さんにて囲炉囲炉チラリズム(笑)なイリヤ絵。(11/30)

スポンサーサイト





最近の記事