FC2ブログ

新しいiPodの記事を見て。(←挨拶)

2006年09月15日 01:32

フツフツと物欲が(笑)。いやでもやっぱ欲しくなるデザインだよねェ、コレは。
nanoを一番買うのを躊躇していた原因である「傷付きやすい」という問題もクリアしちまったし。しかも最上位機の黒がかなり色遣いもシブいし。あああ、欲しいなぁ。あと、iTune7は昨日DLして使ってみたのですが前のバージョンに比べてかなりキビキビ快適に動くような感じが。つくづくアップルの技術と販売戦略は凄いなぁと思うのですよ。

「スーパーマン」のスピンオフ企画が進行中?
本編のヒロインであるロイス・レインを主役にした内容との事ですが、新聞記者のロイスの事だからチョット暗めの社会派サスペンスとか。そしてラストはスーパーマンが乱入してきて全て力技で解決したり。緊張感もあったモンじゃねぇ。

MGMが「ホビットの冒険」ほか大作映画の製作に着手。
前の日記にも書きましたが、何となく制作スタートが見えてきた「ホビットの冒険」ですが監督はピーター・ジャクソンじゃないと云う噂も拡がっていまして個人的にはかなり心配してしまったり。やっぱPJでないとなぁと信者的な発言なんかも(笑)。
そんな中、ピーター・ジャクソンが新たなファンタジー映画を企画と云うニュースも入ってきたり。情報がアッチコッチと混線模様。どうなるのやら。
しかし上のeiga.comと下のシネマトゥディのそれぞれの記事のPJ監督の写真のあまりに違いすぎるトコが何というか(汗)。パッと見、同一人物に見えないよッ。

XB360版アイマスに新キャラ「星井美希」登場。(情報元:各所にて)
……いや、ナンというか思ったり可愛くてぶっちゃけ萌えそう。14歳だし。もう少し胸が小さ(以下略)。しかし画面写真を見る度にXB360のモデリングの素晴らしさを痛感するといいますか、いいなぁ。もうPSUもXB360でプレイしちゃおうかしらン(苦笑)。

「よりみち」さんにて毎度な獣耳ハルヒ漫画・みくるさん編。
ハリケーンッ、ミキサアアアァァァッッ!!(※激突→コークスクリュー落下)
……いや、牛っつーとそのネタしか思い付かねぇっつーか。
そしてまた下の方にあるウホ泉漫画も実に素晴らしく……ってドコに顔埋めてマスか、キョン君。

「N.s Apple web」さんにて水着でローレグな長門さん絵。(9/14)

スポンサーサイト





最近の記事