FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう何はなくとも本日の一番のニュースは。(←挨拶)

2006年07月20日 00:17

↓ではないかと(笑)。私も最初見た時は目を疑いました(ぉ

「アイドルマスター」XBOX360に移植決定!!!(情報元:各所)
リンク先は一番(22時現在)情報表記が詳しい「~さざなみ壊変~」さんより。
遂に……遂に、自宅のモニターで雪歩が唄ったり、雪歩が踊ったり、雪歩と会話したり、雪歩にパ○タッチできるようにッッ!(←待ちなさいキミ)
しかも色々とパワーアップしたり追加要素もあったりでコレはアーケード版やりまくった自分としても楽しみな要素ありまくりだなぁ。ただ、アーケード版だからこそのタッチパネル方式がなくなるのは残念。ソレを越えるモノが欲しいですね。……パワーグローブ?(←マテ)
何はともあれ、我が家もXBOX360導入決定です。今から貯金開始です。暫くは倹約貧乏飯確定(涙)。あと、気になっていた「閃光の輪舞」と「クロムハウンズ」も買ってしまおうかなぁ、と。

自転車創業『そう、あたしたちはこんなにも理不尽な世界に生きているのだらよ』マスターアップ。
何げに個人的ヒット作を連発している自転車創業さんの新作がやっと完成とのコトで。うむ、またあのANOSシステムが遊べるのかー(嬉)。
しかし今回のキャラ達はなんつーかツボすぎるつーか。紹介文面だけで笑えて萌えそうになるのはどうしたモノか。主に「人物5」と「人物6」。

MMORPG「ECO」にレイやアスカのプラグスーツ入りパッケージ登場。
ちょwwwどこに逝くECOwwwwwww。
因みに私も最近久しぶりにまたプレイをしているのですが、最早ナンでもありな感じになって笑ってイイのやら(汗)。今週末には大規模アップデートの「興国の風」が実装されるとゆーのに。

『海猿』がニューヨークでなぜか爆笑される!
……いや、ソレはただバカにされているだけではないかと(苦笑)。いっそのコト、ラジー賞辺りにノミネートされれば大きな話題になるンでしょうけど。
若しくはアメリカでのリメイクでセガールかヴァンダムあたりを主演にするのは如何でしょうか? 全然危機感ゼロっぽくなりますが。沈没爆発する船からも平気な顔して帰ってきそう。

「STUDIO S.D.T.」さんにて東方うさうさうさ絵。(7/19)
しかしこの二人が仲良しの絵は和みますなー。詐欺師とその騙され客みたいで。(←コラ)

「SWAY WIND」さんにてラフ絵パチュリー。(7/19)
背中からお尻へのラインがナンか微妙にエロスっぽくて良しッッ。(※握り拳グッ)

「Psychosteak」さんにて闇中の裸身ルーミア絵。(7/19)
確かにこんな絵はデスメタルに合うかもしれないかも。チルドレン・オブ・ボドムっぽく(ぇー)。もしくはマリリン・マンソン。

「Primavera」さんにて鶴屋さんとみくるツーショット絵。(7/19)
先日の朝倉さんと長門のコンビといい、「ハルヒ」にはホンマに女の子同士絡ませると「……いいなぁ」と思う組み合わせが多いなぁ、と実感。

スポンサーサイト


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。