FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今更ではあるンですが。(←挨拶)

2006年07月17日 01:45

うたわれるものらじお」を聴いて血反吐吐いております。
何このダダ甘っぷり。柚木さんの無呼吸連打アタックなんか私なんかが喰らったら粉微塵になるぐらいに。小山さんマジ勇者。
《関連リンク》結城の小屋さんにて「うたわれらじお」絵。

チャンピオンREDにナンとあのロボのシルエットが。
遂に……遂に動くのかッッ(嬉)。しかも脚本もあの方と云えばもう期待するなっつーのが無理ってモンで。何はともあれこのまま突き進んでTVアニメ化までやって貰いたいトコロ。

「Primavera」さんにてSOS団の朝の登校風景絵。(7/16)
……うん、何となく気持ちは解るような(苦笑)。しかし鞄で撲打は危険だと思うのですよ。特に中にお弁当箱が入っていると。両方的に。(←その昔、やってみたくてやってしまった苦い経験アリ・笑)

「よりみち」さんにてにゃがと漫画「ある雨の日のこと」第6話掲載。
まぁ、予想通りというかホッとしたというか、そんな展開に。
次は同衾ネタに期待。(←あるのか?)

「のきしたのらくえん。」さんにて前貼り魔理沙絵。(絵日記 7/16)
アレですよ。魔理沙の貞操を守る為に霊夢が(無理矢理)貼り付けたのだと妄想してみたり。若しくは浮気防止用とか。
そして誕生日おめでとうございます、とか言ってみたり。しかし24歳か。若いねぇ……(遠い目)。

スポンサーサイト


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。