FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事の内容はドンドン追加していきますので。(←挨拶)

2006年07月11日 22:51

何度来ても変化のある臨機応変ブログと読んで下さい。
……いや、「ジオの頃からそうじゃねぇか」ってツッコミは山程覚悟してますが(笑)。

シルヴェスター・スタローン監督・主演「Rocky Balboa」予告編。
「ロッキー」シリーズ最終作だそうで。……いや、「ロッキー5/最後のドラマ」でもそんなコト言ってなかったか?(汗笑)しかし第1作が1976年だから実に30年が経過しているんですなー。
因みにスタローンは今年60歳。(※1946年7月6日生まれ)




…………えええええええええッッ!? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
60歳で予告映像みたいな肉体を戻したりやあんなトレーニングしているの!?
うわ、なんか自分はもっと鍛えなきゃと痛感しちまったよ。取り敢えず腕立てとスクワットの回数増やしてプロテインも摂ろう(苦笑)。

「保健所」さんにてパロディフラッシュ新作がッ。(7/10)
勿論、話題の例のSOS団アニメなのですが。(←いや、ソレ隠してねぇし)
しかしあのメンバーのフルネーム全部言えるのは正直スゲエと思った。つか今の若いコは知らないンちゃうか? ちなみに最後に出てくる名前は元メンバーでギターやっていた人。

「よりみち」さんのハルヒ(長門)漫画「ある雨の日のこと。」が予想外の展開にッッ。
ゴートゥーお風呂ッ、ゴートゥお風呂ッッ!
いやしかし5話のゴロゴロ擦り寄ってくるトコや震えながら「ジー……」と見ているトコはナンか正直理性が吹っ飛びそうです。

「Psychosteak」さんにて櫻樹の下のレミリア様ラフ絵。(7/11)
よくよく考えるとレミリア様の服って桜色だから、和桜と並べるとイイ雰囲気なのですよねぇ。レミリア=西洋風って固定観念が上手く引っ繰り返った感じ。

「DEMOUR402」さんにて夏コミ新刊東方本表紙&サンプル公開中。
昨日の日記で取り上げる心算だったのにすっかり忘れていた(汗)。
つーコトでカラーページも満載した色々と楽しそうな内容の模様で。楽しみにしておりますよー。私は委託ですけど(血涙)。


スポンサーサイト

ブログに移行したのは兎も角。(←挨拶)

2006年07月11日 02:02

あんまし琴線に触れるネタが多くないのは一体どうしたモノか。いやさー、やっぱ毎日書くのがいいンでしょうけどねー。適当なネタでお茶を濁すのも芸人としてのプライドが。(←誰が芸人か)

新海誠監督、最新作「秒速5センチメートル」。
各所で話題になっていますが、私も早速予告映像を観ましたがやっぱスゲエですなー。たった45秒の映像なのに震える震える。
今回の作品は短編連作なスタイルなので個人的には期待していたりします。「雲の向こう、約束の場所」みたいな長編も良いかもしれないけど、私個人的には新海作品は短編が一番だと思っているので。「彼女と彼女の猫」とか大好きだし。

ネタがないので相変わらずなアルバトロスの新作ラインナップなんぞを。
パイレーツ・オブ・アトランティス」なんてパッケージ写真からしてまんまじゃねぇかと(笑)。「ヴァンパイア侍」は紹介文章からして完全に間違った方向にウケを狙っているし。
ただ、今一つパンチがねぇのが残念。「尻怪獣アスラ」を越える作品がそろそろ出て欲しいなぁ、と思ったり思わなかったり(笑)。

「ハルモニア*」さんにてガンバレ古泉くんなハルヒ絵。(日記 7/9)
個人的には3枚目の長門さんにダンスを教える絵が萌え。つーか、確かに古泉が考えそうなダンスだな(ぇ
あと相関図のキョンと長門さんの『恋愛とかを超越した、すごく純粋な関係』ってのには同意したかったり。この二人はキスとか結婚とかでは縛れない関係っぽいンだよなぁ。個人的に。

「STUDIO S.D.T.」さんにて月夜の紅魔館二人絵。(7/9)




最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。