FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も半分が経過しまして。(←挨拶)

2006年07月01日 00:00

何度も口にしてしまいますが年取ると時間の経過が早いですなぁ。
ある人曰く年齢をひとつ重ねる事に倍になるとか。だとすりゃ私の場合は10年後は音速越えるな(笑)。

マイケル・ベイ監督「トランスフォーマー」ティザー予告公開。
「watch the exclusive announcement now」ってトコをクリックするとFLASHが起動します。
早速観てみましたけど、前に紹介したスパイダーマン3と比べるとどーにも映像を出し惜しみしていて面白くない予告編に。まぁ、あと1年あるってのもありますが。パッと見た感じ火星が物語の始まりっぽいコトを言ってますが、火星の顔面岩のネタと引っ掛けているのではないかと(汗)。
あの顔面岩の中にトランスフォーマーのエンブレムが混ざっていても違和感ねぇっつーか(笑)。

「チョコレート工場」のテーマパーク、オランダで建設へ。
そして世界中の子供達が恐怖するテーマパークに。(←マテ)
個人的には案内役はウンパルンパでお願いしたいトコロ。あのアヤシイ音楽や踊りも含めて。

ジェラルド・バトラー、ヴァンパイア映画へ出演か?
韓国マンガ「プリースト」に主演とか。いや、正直ヤメとけといいたンですが、切実に。
私、この原作漫画の邦訳版を読んでみたのですが死ぬほどツマらねぇし。ただ、監督と脚本はアメリカの人らしいのでかなり脚色すれば化ける可能性も?

夏発売予定PS2「乙女の事情」公式サイトOPEN!!
つーコトで葉庭さんが原画を担当しておりますPS2ソフトのHPが公開されまして。
ご本人のサイトでもヨロシク絵が(7/1)。
色々とキャラの紹介もされておりますが、私としましては紬タンに期待したいかと。いやもう分かり易すぎな嗜好(コト)は百も承知よッッ!!バスト的には菫さんなんだろうけど(汗)。

角川書店ネガティブキャンペーン/夏のちょいオタ大作戦。
狂ったか、角川書店。でもモデルさん格好いいかも(ぉ
大岩ケンヂや大滝竜彦は兎も角、乙一さんはナンというか、ヒデエ(笑)。
しかしこのネタでデモベやハルヒの可能性もあったワケで。……いや、ソレはソレでイイかも。(※直後背後から刺殺)

「Primavera」さんにてライブなハルヒ絵。(6/29)
少し前にやっと12話を観たのですが、確かにスゲエ。ギターの指の動きとか唄う時の顔の動きとかも凄かったケド、個人的には歌い終わったあとのハルヒの笑いたいけど泣きたいような感無量な表情がナン言うかキました(笑)。
あ、あと、27日以降に公開している性徴ドールズシリーズも必見。

「5年目の放課後」さんにてキョンとハルヒの……な表紙絵。(6/30)
正直言って全裸な表紙絵より買うのを身悶えしそうな表紙絵です。こう、身体をクネクネさせながら。(←気持ち悪いからヤメレ)

「FLIPFLOPs ONLINE」さんにて夏コミ東方新刊絵。(7/1)

スポンサーサイト


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。